スポンサーサイト


一人だけ早く帰らせてもらってます。

2009/04/24  CATEGORY/日記
周りが仕事をしてるなか、17時頃退社してる者です、どもヽ(´ー`)ノ


新入社員だからということなのですが、


うちの部には新入社員が一人しかいないので


非常に気まずい思いをしながら


「お先に失礼しまーす」


と帰っています。


先輩達は、早く帰れるのは今だけだから


早く帰った方がいいよ、と言ってくださいますが…なかなかι


居たところで何もできることは無いのですが('A`;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は昨日のお話し通り、先輩とお昼をご一緒して参りました(*^□^*)


朝パソコンを開くと、またメールがきていて、


沢山お店を挙げてくださってました(ノ゜O゜)ノ


お寿司は苦手ということと、オススメのお店を教えてくださいと返信しておきました(・▽・)b


お昼になって、


席を立ち


「どこ行く?何食べる?」


という話をしながら、


会社周辺を歩いて、オススメの洋食屋さんへ。


店内は会社員の方たちがランチを満喫中☆


私!今OLっぽーい!と若干感動しつつ(笑)


コロッケセットを注文して頂きました(*^∪^*)


すごく大きくて食べきれませんでした↓↓↓


が、美味しかったです♪


先輩とは住んでる地域が近いので、地元の話をしたり


職場の話をしたりしているうちに


時間は過ぎ去り


ケータイの番号を交換して会社に戻りました(^o^)


席につくと同時に始業のチャイムが鳴ったので、ランチタイムを目一杯使いきった感じです。


従兄と同い年の方なので、お兄ちゃんとお話ししてるみたいで楽しかったです(*^∪^*)


明日出掛けるので、何かちょっとした御礼を買ってこようと思います。


相談した先輩からは、チョコがいいんじゃない?


とすすめられたので、チョコにしようかな~。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/277-1c431e40
