スポンサーサイト


新入社員です。

本日4月1日から、会社員として働くことになった者です、どもー!


O L で す !

わー\(≧▽≦)/

期待と不安が入り混じった…なんてよく表現されますが、

まさにその通りで。

大学は、高校からエスカレーターだったので

まったくの新しい環境に入るのは、アルバイト以来です。


ド キ((((・△・))))ド キ

勤務先は、研修が終わってから発表ということで

まだ分かりません。

自宅から一時間半以内で通えるところにはなるはずです。

都内がいいなぁ。


社会人になるので、少し気分を変えてみようと思い、

ハンドルネーム、ブログ名を変更しました。

梨子と申します、よろしくお願いします。(^皿^)


* * * * *


3月後半は、いろんな人たちといろんなところへ遊びに行くのが忙しく

とても充実した毎日でした。


昼から出かけて、夜帰り、

寝るまで勉強。

なぜなら、4月2日に会社で試験があるからです↓↓


勉強は嫌いではないのですが、「試験」という響きにはやはり抵抗が(笑)

学生時代が懐かしいですね(もう?!)



あ、卒業式ですが、もちろん総代ではありませんでした。

でも中学の同級生何人かから、表彰された、という報告を受けると

私ももう少し頑張っておけばよかったな、と思わずにはいられません。

結局GPAは3.78どまりでした。

でもCはとることなくAとBだけでしたよん☆

そういえば、他の大学はS評価があると聞きましたが、

その場合はどうなるのでしょうか…?D評価はないのかな?


総代は、ほぼ満点の4点近いんだろうなー。

4年だけだったら満点4点でした!(意味無い)


卒業式当日は、袴姿で参加してきました。

レンタルだったので、若干

「どんなの予約したっけー」

という状況でしたが、周りから「よく似合ってる」と好評でした(*^U^*)

よかった♪


東急で選んだときに、周りにいた関係のない方たちが

「卒業式?」

「そっちがいいわよ!」

と、一緒になって選んでくれたから、いいのが選べたんだと思います(笑)


ただ、デジカメが壊れたのだけが心残りです(;_;)



今日から社会人、がんばるぞっ





で、適度に息抜きする。と。笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
turutanさんへ
こんにちはー♪

ご指摘ありがとうございます
見落としてました><

月曜日に配属先にご挨拶に伺わなくてはならず、
緊張です・・・!
あー同じ部に同期が欲しかった(;_;)

試験も無事?終了してほっと一息です
来週からまた頑張らなくてはー


おそらく周りからは、OLとしてみられてると思います!笑
この前高校生に間違われましたが・・・涙
梨子 | URL | 2009/04/04/Sat 11:43 [EDIT]
祝☆新社会人
こんにちは♪

ようやく、新しくなったブログに投稿できました。
えーっと、ごろごろだらだらしてる大学4年生・・・ん?

いやー、しかし社会人としての新たな一歩を踏み出したと言うことで、しばらくは緊張の日々でしょうけど、がんばってください。

しかし、2日目から試験とは、ずい分厳しい会社ですね。
まあ「鉄は熱いうちに打て」と言いますからね。
今のうちにしっかりと勉強しておきましょう。

まわりからしっかりとOLとして見られてますか?(笑)
turutan | URL | 2009/04/02/Thu 08:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/272-9acefd86
