

堂島ロール☆モンシュシュ

2009/03/13  CATEGORY/お店
絶賛体重増量キャンペーン中の者です、どもりんごV

今回は、川崎ラゾーナにあるモンシュシュに行ってまいりました。

モンシュシュ



「堂島ロール」が有名なお店ですね。


ラゾーナでも、毎日行列ができています。


こちらのお店。


カフェが併設されており、


堂島ロールをはじめとするケーキ各種をお店でいただけるのです。


懲りずにまた並んだのか、と思われた方もいらっしゃるでしょう。


ふふふ。


お持ち帰りの長蛇の列に反して、


カフェは並ばずに席に案内してもらえるのですー


素敵


店内は落ち着いた雰囲気で、静かすぎず騒がしすぎず


とても居心地が良かったです。


cafe

もっと店内の写真を見たい方はコチラ→ラゾーナ川崎店


お店の外にあるメニューに、値段が記載されていなかったので

ドキドキしながら入ったのですが

堂島ロールと紅茶のセットで830円でした。

よかった。


tea堂島ロール

紅茶は日替わり?で、その日のフレーバーティーは、ストロベリーでしたMA苺檎☆シンボル


堂島ロールを食べるのは3度目でしたが、


やっぱりおいしかったです♪


ふわふわしっとり、そしてちょうどいい甘さハート


んー… し あ わ せくろーばー2


堂島ロール以外のケーキやプリンも美味しいそうなので、ぜひ試したいですっ



***************

モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店

〒212-0013
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ2F
044-874-8237

・平 日10:00~23:00
・土曜日10:00~23:00
・日祝日10:00~23:00
ぐるめ LINK

***************


テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/270-48b4641f
