スポンサーサイト


くまちゃんケーキとわんちゃんケーキ☆chocoholic

2009/03/12  CATEGORY/お店
趣味にカフェ巡りを追加しようかな~

なんて考え中の者です、どもりんごV

先日、代官山に初めて行ってきました!

代官山は、おしゃれな雑貨屋さんやカフェがザクザク(?)ある

とのことなのでワクワクです!


静かで落ち着いた雰囲気の街で、カナリ私好みでした。


かわいい雑貨やさんや、落ち着いたインテリアショップなどが点々とある


という感じで、散策に丁度いいですね。


でも夕方5時を過ぎていたので

あまり色んなところにはいけませんでしたー。


そんな中ガイドブックに乗っていた

chocoholicというお店へ。


可愛い雑貨にあふれていました!!!


そしてなんといってもココの一押しはケーキです!!

チョコホリック

きゅーんハート

ハートをわしづかみにされました。笑


うーん。かわいすぎるー><


代官山店はカフェが併設されており、

とってもかわいくお皿に盛りつけていただけるようです。


この日は購入しませんでしたが、いつかリベンジしたいですっ


新宿などでも持ち帰り販売をしているようなので、


かわいいケーキ好きさんは是非(笑)


***************

チョコホリック カフェ
(chocoholic cafe)


東京都渋谷区代官山町3-8 B1F
03-5456-4780
11:30~19:30
×月曜日

ぐるめLINK

***************
スポンサーサイト


テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
☆ひろこ☆さんへ
訪問&コメントありがとうございます!

かわいいですよねー><
もうラブ!です!
池袋にもお店があるんですね!!
いろんなところにいってみたいですー
ケーキだけじゃなくてパスタも食べられるなんて素敵vv

ぜひいってみなくては~
ありがとうございます^^
なしりんご改め梨子 | URL | 2009/03/27/Fri 13:31 [EDIT]
かわいい!!
chocoholicのケーキ、かわいいよね~♪♪♪

特に池袋のお店、めちゃかわぃぃよ!

ららぽーと豊洲にもあって、パスタについてくるパンがおいしぃー。

絶対、オススメ★★★

お店の情報は、chocoholicのホームページにあるよ!
今、期間限定で、桜ネコちゃんっていうケーキもある★★★★★
☆ひろこ☆ | URL | 2009/03/25/Wed 16:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/269-b69e2106
