スポンサーサイト


モッフル☆MiLKcafe

2009/03/11  CATEGORY/お店
最近バイト先でもっぱら「食人」として扱われている者です、ども食事

あそこのレストランに行きたい~

とか

あそこのカフェに行きたい~

とか

ばかり言っていたからでしょうか。。。笑


そんな今日もCAFEの記事です。

ずーっと行きたかった 原宿のカフェに行ってきました!

MiLK cafeです♪


milkcafe


なんでも読者モデルの方たちが運営しているお店とかで

撮影が行われている場合もあるとか。

そしてそしてとってもおしゃれなお店なので、

結婚式の二次会パーティーで貸し切られている場合も><

実は、今回こちらのお店に行くのは三度目です。

一度目は迷子になってお店にたどり着けず・・・

二度目は、それこそパーティーで貸し切りの状態でした。

でも!三度目の正直!!

ようやく念願の入店を果たしたのです~




原宿といっても住宅地の中にあって静かでした。

内装も落ち着いた感じで、周囲の席は割と近いものの

周りが気になることなく、ゆっくりお食事できました。


3時を回っていたと思いますが、ランチタイムでした。


↓ランチセットのスープ↓
soup

卵がふわふわで美味しいハート

↓オムライス↓
オムライス@M

こちらの卵もふわふわ
そして、トマトがフレッシュで美味しいキラキラ・灰色2-2



そしてそしてデザートを別に注文しちゃいました~キラキラ・緑2


モッフルハート

モッフル

MiLKcafeに行ったのは、このモッフルが目当てです♪

もう流行ったのはずいぶん前ですが、ずーーーっと食べてみたかったんです。

美味しかった~

モッフルは、お食事系とデザート系の二系統がありました!


M看板



私が食べたのは新発売の「抹茶黒蜜きなこ?」です。



食べていて

この食感・・・・何かににているなーってずっと思ってたんです。

なんだろう。なんだろう。


あ!絵文字名を入力してください



これに似てる。


***************

MiLK cafe

〒150-0000
東京都渋谷区神宮前6-13-7 1F
03-6658-5862

11:00~24:00
無休
ただし貸切の場合など有

ぐるなびLINK

***************


スポンサーサイト


テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/268-2d0f38b6
