スポンサーサイト


ヨーロッパ旅行☆JAL編

2009/03/06  CATEGORY/日記
海外旅行は、人生で二度目な者です、どもーえへ


一度目は高校の修学旅行でオーストラリアに行きました。


オーストラリアと聞くと、いろいろ思い出します。


さて、


ごだごたしつつも無事に友人たちと落ち合い


ツアーにも合流をすませ


ちゃっかりJALのマイルもゲットし!笑


いざ飛行機へ!!飛行機
hikouki



早速くつを脱いでスリッパに履きかえリラックスモードですぴーす


12時間もかかるので、靴をはいたままだと疲れてしまうのですよね。。


機内では、好きな映画を見たり、ゲームをしたりして過ごしました。

gamencontrol


映画はウォーリー、イキガミ、ホームレス中学生を見ました。


ゲームは数独とテトリスをちょこっと。


とっても目が疲れるので寝ました。


機内食は2食でました。
kinaikinai2


メインは


左がシーフードのパプリカソース?

右はペンネの様な感じでした。


美味しかったですー^^


ただ、残念なことに


2食目を食べている最中


ものすごい睡魔に襲われ(だって日本時間の深夜1時ですもの。。)


食事中に寝てしまいました。


目が覚めると


さっきまであったトレーは消え


申し訳程度にドリンクとパンが残されていました。


うあーん。涙


そんな悲しい事件はありましたが、無事にフランクフルトにつきました。



kuukou




スポンサーサイト


テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行
この記事へのコメント
yasuさんへ
コメントありがとうございます^^

目が覚めた時、びっくりしましたよー

あれ?!
私のごはんは何処?!?!

って(笑)
パンと飲み物だけ残してくれててよかったです
なしりんご | URL | 2009/03/09/Mon 20:59 [EDIT]
機内食はまだ未体験です
寝たらそりゃ回収されるでしょ(笑)
起きた時にちょっと小腹が空いた時用のパンと飲み物
デカの張り込みの差し入れみたいだ
yasu | URL | 2009/03/07/Sat 23:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/265-9965afc5
