スポンサーサイト


ヨーロッパ旅行☆旅立ち編

2009/03/05  CATEGORY/日記
先日、大学の卒業旅行で


6泊8日でヨーロッパを旅行してきた者です、ども~きゃー


ドイツ・スイス・リヒテンシュタイン公国・フランス

全4カ国を巡ってきました♪


女4人でツアーに参加です!

高校から一緒なのでほとんど気を使わず。


とっても楽しかったです♪


私は旅行中ずーっと眠くて、動きを止めるたびに寝てました寝る


飛行機、バス、ホテル、レストラン…


あの眠気はなんだったのでしょうえーん


時差ボケ??


旅行中はそんな感じで常に眠かったのですが


出発までは出発まででバタバタでした。




***




◆出発4日前(バレンタインデー)◆


風邪をひいた私。

最悪です。

昨年も今年もほとんど風邪をひいてなかったのに、

こういうときに限って体調を崩すっ・・・!


ここまできていけなくなるのは嫌だったので、


水分を限界まで接種してひたすら眠り、どうにか回復。



◆出発2日前◆


「あ、そういえば空港まで何で行こう・・・」


移動手段を全く考えていなかったーっ!ガーン


結局、横浜からリムジンバスで行くことに。


予約があいていて本当によかった・・・涙


◆出発1日前◆

スーツケースを持ってみる。


重くて持てない。。。。


ちょっとずつ荷物を減らす。


なんとか14kgに。



◆出発当日◆


スーツケースをコロコロひいてみる。


ヒカレターっイオナズン


スーツケースにうしろからひかれました。。。


スーツケースに慣れるまで押して歩くことに。。。


うう・・・配達業者さんみたいだ・・・。





そんなこんなで成田空港に到着。


集合場所に行く途中で、後ろから声をかけられました。


「どこに旅行にいかれるんですかー??」


そこにはスーツ姿の男性が。


「えーっとヨーロッパです。」


「海外旅行ってよく行かれます?」


「いや、行かないですね。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか。」


「ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」






沈黙。





「これ、めくってみてください。当たりが出たら商品さしあげますので」


と、スクラッチのようなものを手渡され、


ぺりっ



あたり



「あ、当たった」


「おめでとうございます~ちゃんと『はずれ』もあるんですよ??


どうぞどうぞこちらへ!!」



その一言で、すべてのカードがあたりだと言ってるようなものです。。。



というわけでもらったペン。
あたり



その後American Expressの勧誘をされてましたが


あまりに興味のない態度に嫌気がさしたのか


「では、楽しいご旅行を!アディオース!!!」


と言われて見送られました。


そんな旅立ちでした。


スポンサーサイト


テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行
この記事へのコメント
さわよしさんへ
そうなのー
出発前、大変だったんだー><
なしりんご | URL | 2009/03/09/Mon 20:57 [EDIT]
出発前にそんなことされてたんだね・・・(笑)

さわよし | URL | 2009/03/06/Fri 22:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/264-ff6c3832
