

おもちパイ☆αCARMEL

2009/03/04  CATEGORY/お店
甘いものがだーい好きな者です、どもりんごV


先日、渋谷のお寿司屋さんに行った帰りに


美味しそうな看板を発見星星

じゃーんBrilliant.
お餅パイ
αCARMEL

大福をパイで包んで焼き上げた・・・というスイーツハート

・・・美味しそう。





omochipai


買っちゃいました焦る3

想像よりも甘くなくて、食べやすくおいしかったです♪♪

あと・・・


誘惑に負けて

tuide

こっちも買っちゃいましたーORZ

美味しかったですー^^*

でもショーウインドウの中で一番目をひいたのは↓こちらでしたね。


enoki

何かに似てません??






***************
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-3
渋谷マークシティ RESTAURANTS AVENUE 4F

ぐるなびLINK




テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/263-bf50c0e9
