スポンサーサイト


お寿司☆梅丘 寿司の美登利

2009/03/03  CATEGORY/お店
日本人に生まれながら、生モノが苦手な者です、どもりんごV


食べられないことはないのですが、おいしさがわからないという・・・


悲しいですね。もったいないので食べません(笑)


おいしいと感じる人に食べられた方がお魚さんたちも幸せでしょう。


そんな私ですが、家族に連れられて美味しいお寿司屋さんに行ってきました!


梅丘 寿司の美登利
sushi


なんと1時間待ち;;


最近お店に並んでばかりな気がします。


結構な人気店なんですね。


フランス?からの取材が来てて、ビデオカメラをむけられました。


もちろん無視しましたけど。


1時間待って、食べたのはこんな感じです。


弟のanagosan生モノ苦手chawanmushi

結局私は「ジャンボ茶わん蒸し」と「手巻き」2本を食しました。


茶わん蒸しは、本当にジャンボでした。


軽く4人前はありますね。


でも、魚介類がたっくさん入っていてとーってもおいしかったです^^


外国人観光客もよく来るのか、メニューは英語での表記もあり・・・


メニューの写真がヨーロッパで見たsushiの写真にしかみえませんでした。



***************
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-3
渋谷マークシティ RESTAURANTS AVENUE 4F
ぐるなびLINK


スポンサーサイト


テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
turutanさんへ
こんばんはー
遅くなりました;;

渋谷の方にも、一応持ち帰りのコーナーはありましたが、あまり利用されていないようでしたー。

せっかく日本に生まれたので、生モノをたべられるようになりたいです><
美味しいところ、教えてください(笑)
なしりんご | URL | 2009/03/09/Mon 20:56 [EDIT]
寿司
こんにちは♪

美登利寿司さんですね。
これは渋谷マークシティですけど、本店も見たことありますよ。

ちなみに本店のほうでは持ち帰り専門もありますね。

お寿司は好きですけど、並んでまで食べる気はしないので、
食べたことはないです(笑)
平日だろうが、休日だろうがバカみたいに並んでますからねー。

しかし、1時間並んで一番おいしかったのが茶碗蒸しとは。。。

生モノは函館とかで食べてみると違うかもしれませんよ。
turutan | URL | 2009/03/04/Wed 13:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/262-5b68d23b
