

今週の読書記録。

2009/03/01  CATEGORY/本
2009年2月23日 - 2009年3月1日の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:235ページ


おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (ジャンプジェイブックス)
著者:村山 由佳,志田 正重

読了日:03月01日

表紙にだまされることなかれ。
ただの恋愛小説にはないものがあります。
いとこ同士で高校生と美術教師。
そんな二人の物語です。
読んでるこっちが ぎゅっ となる。

読書メーター





テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌
この記事へのコメント
さかなさんへ
コメントありがとうございます^^

マスターかっこいいですよね!!
あんな喫茶店行きたい・・・
というか、行きつけの喫茶店とか欲しいですー。
カフェじゃなくて、「喫茶店」という感じのが。

このシリーズずっと読んでみたかったんですけど、
なかなか機会にめぐまれず。
これから読み進めたいと思いまーす♪
なしりんご | URL | 2009/03/03/Tue 09:18 [EDIT]
こんばんわー
おっこれ文庫版で見ました^^
マスターがカッコイイんだこれが(笑

シリーズの途中までしか読んでないから続き買って読みたくなりました。
さかな | URL | 2009/03/02/Mon 21:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/260-e985533f
