スポンサーサイト


試験って、本来勉強してから受けるものだよね。

2006/09/10  CATEGORY/日記
受けてきました。試験。

現実は

「ウケるw」

と思うこともなく

ただただ「もう少し勉強しとけば良かった」と思っていただけでした。


あ、違った。

なんか試験中は、お腹が鳴らないかドキドキしっぱなしだった。

お腹が鳴るというのは、恐ろしいことです。

そう…あれは私が中学1年生だった頃…

その時、中学でちょっとした事件が続いており、生活指導の先生が

全校生徒を武道館に集めて説教をすることになりました。

昼やすみに。

すごくお腹がすきますよね。

ご飯食べる前ですもん。

お腹が鳴るのを必死に抑えている生徒が一名

私です。

もう必死です。

先生を睨み付けるイキオイで、我慢しました。

しかし…

運命の鐘は鳴ってしまったのです。

ぐるるきゅ~(///△///)

それまで鬼の形相で怒っていた先生の耳にまで届くほどの大音量でした!!

ふはは!

どうだ!!これが私の恥ずかしい話だ!!


まぁでもこの音のおかげで

先生は毒気を抜かれ「な?お腹すいたよな?だったらもう問題起こすなよ」

という言葉で締めくくってお説教が終わりました。

みんなに感謝されたけど…

すっげ恥ずかしいorz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/26-12211e35
