スポンサーサイト


憧れの人。

2009/03/02  CATEGORY/日記
最近毎日が楽しい~♪


旅行から帰ってきて早速バイト生活な者です、どもりんごV


マックでのバイトも残すところあと1月になりました。


さみしいです。


基本的にお昼の時間に働いているので、主婦と話すことが多いのですが


たまーに高校生や大学生とも会います。


昨日は日曜日だったので大学生の人と久々に会いました^^


いろいろ話をしてたら、


「あ、そういえばーこの前 I ちゃん(高校生)が


なしりんごさん みたいに なりたいって言ってましたよ!」



という話題に!


「えーvvそんなー I ちゃんイイ子だね~^^」


なんて、照れてると


「うん、なんかねー『なしりんごさん みたいな脚がいいっ』って言ってた」




脚か。




まー…そうか。私みたいになりたいって言ってたら、相当のかわりものですよ。



脚でもいいやっ誰かの憧れでいられるならっ笑


スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
turutanさんへ
こんにちはー^^

あはは;;
普通卒業旅行のお話しますよね;;
うーん。いろいろあったのですが、なかなか書ききれなくて。。。ゆっくり更新するかもです。


それにしても、こんな脚でも憧れてくれる人がいるなんて、よかったですー。
最近運動不足なので、運動して磨こうかな。。。笑
なしりんご | URL | 2009/03/03/Tue 09:21 [EDIT]
美脚?
こんにちは♪

それはいい褒め言葉じゃないですか。
女性にとって、脚は見せ所?のひとつですからね(笑)
憧れられるのはいいと思いますよ。

それにしても、卒業旅行の話が聞けるかと思っていたんですけど。。。
turutan | URL | 2009/03/03/Tue 08:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/259-300f55f1
