スポンサーサイト


コンタクトレンズ。

2009/02/02  CATEGORY/日記
先日、念願の普通自動車免許を取得した者です、どもピース

わーぱちぱちぱち


免許取得を決意してから3か月。

長いようで、短かった。


バイト先で教習所に通うことを相談したとき

あのー教習所って、どれくらいで卒業できるんですか??

え・・・それって・・・

普通の人基準で言うの?それとも・・・なしりんご基準??


なんて言われてばかにされていましたが、笑

みんなの期待(5か月)を裏切って3か月で卒業しました♪



そんな私の教習所ライフは、やっぱりトラブル続きでした。


いつものごとく、私が勝手にトラブルにしていたこともありましたが、


一回本当にまずいなと思ったのが・・・コンタクトレンズ。



私は普段コンタクトレンズを使用しています。


裸眼は、0.1ぎりぎり見えるか見えないか、くらいです。


その日は、午前中にバイト→午後から教習所


というスケジュールでしたが、


仕事が忙しく、バイト先を出たのがぎりぎりの時間でした。


教習所のスクールバスに遅刻しそうになっていた私は、


走って停留所まで向かいました。


なんとかバスには間に合い、教習所で手続きをして車に乗り込み練習をしていましたが


何かいつもと視界が違います・・・



ん・・・?なんか・・・



ぼやけて・・・



右目を閉じてみる→よく見える。



左目を閉じてみる→見えない。



コンタクトレンズ落とした!!!!!



走ってる途中でコンタクトを落としてました。


それまでまったく気付かず、もう教習時間も半分以上過ぎてしまっていたし



教習所内での走行だったので・・・



そのまま黙って乗り続けてしまいました・・・


先生ごめんなさい。。。。。。。



何事もなくてよかったです。。。。



実生活では、そのようなことがないように気を付けます。。。。



周りからは、


落した瞬間に気づくでしょ!普通!


と言われましたが


コンタクトレンズ・・・落したとき気づきますか?


スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
さわよしさんへ
ありがとー!^^
そして、ここをまだ見てくれていたのね(;_;)
ありがとう

バイト中はあったから、おそらく走ってるときに落としたと思うんだよねー・・・苦笑

私も今月はキツイです!
と、いいつつ最近あまりバイトもしてません^^;
節約生活しよっ♪
なしりんご | URL | 2009/02/03/Tue 09:31 [EDIT]
免許無事取得おめでとー!


コンタクトレンズ。
外歩いてるときに落としたことないなぁ……。


今いかに3月末まで生活していこうか考え中です。。
経済面の話(T_T;)
さわよし | URL | 2009/02/02/Mon 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/254-67c7fe39
