スポンサーサイト


人も物も改良されていくのです。

2009/01/13  CATEGORY/日記
私はMDプレイヤーユーザでしたが、1年ほど前に




↑これの黒を購入しました。


ミッキーのMP3・・・



発売日に買うという、私にしてはありえない行動でした。


記事にしてしまうほどです。



1GBしか容量がなくて液晶も無いのですが


ミッキーでかわいいし、とても軽いので気に入ってました。


が、


どんどん新しいのがあらわれてくるんですよねー。これ。






カラフルなのとか





迷彩柄とか





キラキラのスワロフスキーとか。


新商品が出るたびに

「もうすこし待てばよかったなー」

なんて思ってました。


そしてそして


最近新たに発売されたのが


↓コレ↓




容量が2GBに大幅アップ(それでも少ないけど)


液晶はまだつきませんが、代わりにLEDがついてます。


LEDの有無で、機能性に大きな差はあまりないでしょうが、


ミッキーの表情のように光ってなかなか可愛らしいです。


価格も安いので、ちょっと悔しいです。笑






*ちなみに*


私は今度はipodを買うと思います。。

液晶が無いと、耳で聞きわけて聞きたい曲を探さなくてはならず

非常に不便です。

日ごろ、シャッフル再生などをされてる方にはいいのでしょうが。



通常買い物をするときは、カタログを集めて比較検討したのち、

web上のユーザーレビューをすべて見た上で

実際に店頭で手にとって店員さんと話をしないと購入しません(笑)

慎重に慎重を重ねるので、

たいてい買う前に購入意欲が失せます。


そのおかげで、今の携帯は3年程使用中です。


私は物持ちがよく、割ときれいなままなのでここまできてしまいました。


W41CAという、auの中では使いやすい機種だったというのもありますが。


未だに価格.comなどでもランキング上位にあるほどの人気です。






デコメができませんが。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ハナさんへ
訪問&コメントありがとうございます!

イチゴ爆弾です。笑

一年に百冊小説を読むことを目標にしてるのですが、今年は達成できるかどうか。。

相互リンク、ぜひお願いします^^
さっそく右のリンクにくわえさせていただきますね
これからよろしくお願いします☆
なしりんご | URL | 2009/01/20/Tue 19:14 [EDIT]
turutanさんへ
こんにちは~

ケータイの機種変更はいまだにタイミングがつかめません(笑)
以前型落ちを狙っていたら、安くなる前に生産が終了してしまいました・・・涙。

ミッキーかわいいですよ♪
安くなったので、プレゼントもしやすいなって思います。
もうちょっと待てばよかった。
しつこいですね。笑
なしりんご | URL | 2009/01/20/Tue 19:11 [EDIT]
この間はコメントありがとうございました!

きれいなブログですねー!
いちごが降ってきてびっくりしましたww

俺はそこまで小説を読まないんで、参考にさせてもらいたいです!

よければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
ハナ | URL | 2009/01/18/Sun 01:08 [EDIT]
よく
こんにちは♪

もう少し待てば・・・というのはよくあることですよね。
特にケータイなどは、替えても替えても、すぐに新しいのが
でてくるし。

なので、いつも型落ちのものを安く買うようにしています。
そうすれば、新しいのが出ても案外気にならないものですよ。

それにしてもミッキー型のやつはかわいいかも。
turutan | URL | 2009/01/16/Fri 09:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/250-a027d7ce
