スポンサーサイト


試験前だから勉強してた…わけが

2006/09/09  CATEGORY/日記
明日10日は、とうとうFPの試験です。

完璧に諦めてますが、受験料を払っているので一応

受けに行きます。

当日は試験がさっぱり分からなくて

「ウケるw」

みたいな感じだと思います。

あ、これは一応駄洒落です。

受けるとウケるをかけた~みたいな感じで

って説明してる時点でダメなんだよ>自分

話は変わりますが

えー…今日から英会話に通い始めますた。

一番大きな理由は

奨学金の使い道に困ったから。

当初の目的は、パソコン購入資金だったのですが

進路変更をしたためにパソコンはいらなくなってしまったんですよね。

でも折角もらったから何かに使おうと思って

英会話になりました(何で)

いや、でも割と楽しいです♪

折角だから使える英語を身につけて就活で役立てたいなw

クラスの他の2人は社会人さんだったので

仲良くなって色んな話(就活とか)を聞けたらいーな~

なんか新たな目標が出来て良かったです

久々に、すっごく真面目な子みたいだな私wやったw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
試験…頑張ってきますた!
今解答速報を待ちながら記事を投稿中ですw

オキミヤさんも来週ですか!近いですね!
ふぁいとです♪
なしりんご | URL | 2006/09/10/Sun 14:07 [EDIT]
試験頑張ってクダサイ!!

ボクも来週試験なんですよー。
うにー。同じくヤバめです。

この時期から業界研究なんてスゴイ!!
オレは…えーと、うん、そのうちね。
オキミヤ | URL | 2006/09/10/Sun 00:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/25-bdaa00a7
