スポンサーサイト


区切ることが必要。

2008/07/22  CATEGORY/日記
ブログを完全に放置している者です、ども(・ω・)/

就職活動を終了してから

バイトに遊びに飲み会にと、

普通の大学生がするであろうことに色々と積極的になり…

webの世界から少し遠ざかりました。

結果

コメント欄は荒れに荒れ

更新する気力も失せ…

放置orz

どうしようもない。

ので、ここで一旦区切りをつけることにしました。

まだ訪問してくださっている方がいらっしゃいましたら

ありがとうございます。

暖かいコメントと眼差しをありがとうございましたっ(≧▽≦)

またこの場所を使って何かを発信できたらいいなと思います。

それは1週間後に

やっぱやろ~っと♪

と始まるかもしれませんし

1年後に

あー…そういえば前にブログをやってたな…

なんて、まだ始めてないかもしれません。

始める時にはまたごあいさつに伺わせてください。

大学に馴染めずにいた私が、この3年間を楽しく過ごせたのはブログがあったからだと思います。

感謝感激雨霰です。

またPCを起動したときに調整して、ここを凍結(?)させる予定です。

それでは、

突然ですが

今までありがとうございました。

あ、ここは凍結してもブログには遊びに行くので!よろしくお願いします(人'-^)-☆笑

2008年07月22日 なしりんご
スポンサーサイト
この記事へのコメント
多分どこかでまた。。。SEE YA!
zerobase | URL | 2008/08/02/Sat 21:42 [EDIT]
区切りですね
こんにちは♪

わかったような、わからなかったような・・・
つまりは、ここの更新を止めるということですね。
回数は少ないですが長い間、お疲れ様でした。

なしりんごさんの普通ではありえないエピソードの数々、
とても今時の若い女性ではありえない以下同文(笑)
楽しく読ませていただきました。

また、どこかでブログを始めたときは教えてくださいね。
ではまた。
turutan | URL | 2008/07/22/Tue 12:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/248-fc76bb55
