

まつげが眼球に張り付く。

2008/03/26  CATEGORY/日記
未だに目薬を上手く扱えないものです、ども(・ω・)/


以前バイト先のマネージャーに


私『○○さんは、目薬うまくさせますか?』


ときいたところ

逆に

○『え゛、お前目薬させるの?!』
ときき返されました。

私『いや、うまくさせないんですよー』

と言うと

○『だよなぁ~びっくりしたぁ~』




何故か安心されましたが。




そんなに?


そんなにトロい子だと思われているのでしょうか…(´・ω・`)


まぁ確かに目薬させませんでしたがね!笑


そんな私も、



最近ようやく相棒と呼べる目薬を発見しました☆



じゃじゃーん


NewマイティアCL~(*^▽^*)o


これ、全っっっっっ然しみません!!!!


目薬がしみるから苦手という方には超絶オススメっd('-^*)です☆


そして、


一滴一滴の落ちる速さがとてもハヤイ!!


こう…



私の瞼が、



異物混入をおそれて閉じてしまう



前に!


もう目に入ってます(*^∪^*)


これで目薬を克服!!


…っと思いきや、今度は別の弊害がιιι


目は潤ったのですが


内側をむいた、ひさしのような私のまつげ。


そのまつげも潤いを求め


眼球に張り付くんです。


地味に痛い。


目薬をさす前には、


必ずビューラーで、まつげをカールさせてからじゃないと


痛い目にあいます||||||orz||||||


事前の準備は、大切に、ネ☆


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
げすと様へ☆
試してみました。

目の端から

大量に目薬を流している私がいました。。

なんたる不器用;;
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:56 [EDIT]
janさんへ☆
コメント放置してる間に、本当に夏が近づいてきてしまいましてww
すみません;
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:54 [EDIT]
※さんへ☆
※さんのみ閲覧できます

このコメントは※さんのみ閲覧できます
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:53 [EDIT]
mokomokoさんへ☆
あ、私にも防衛本能が備わってるんだ!
と別な喜びを感じ…ませんねww

どうやら、目にしみる爽快感のあるものの方が
市場では人気のようです!
でも確かに「効いてる!」って感じしますね♪
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:52 [EDIT]
せんせ~さんへ☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

やはり、爽快感を求める方が多いですね~

まつげは、張り付きますよ!
まるで目の中に入りたがってるみたいに見事な張り付きっぷりです。
痛いです;;笑
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:50 [EDIT]
zerobaseさんへ☆
スマイル40!
私の母が愛用してます^^

なんか懐かしい香りしません?これ♪
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:48 [EDIT]
さわかさんへ☆
目薬の上級者だね!!

私は「手」どころか「鏡」も無いと目薬使えないよー…涙
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:47 [EDIT]
はらしまさんへ☆
底なし沼ですよ!笑
でも底なし沼にも底はあるよねぇ~
底にたどり着いてからが勝負かしら??
(途中で何行ってるのか分からなくなった…)

刺激に弱い私です。。。笑
爽快感がいいのかな!
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:46 [EDIT]
turutanさんへ☆
目は大きくはないですこんにちは♪笑

やーまつ毛張り付くんですよ。ほんとに。
私も今まで仲間に出会ったことはないんですけど、
必ずどこかにいらっしゃると信じてますw

皆さん爽快感のあるほうが良いのですね~
私は目が開かなくなります

「き・・・キー!!」って感じです ↓ 笑
なしりんご | URL | 2008/05/28/Wed 11:43 [EDIT]
目薬は縦ではなく横に持つとさしやすいぞ

豆知識なw
げすと | URL | 2008/05/12/Mon 16:59 [EDIT]
もう夏ですね。
微妙な季節です。
jan | URL | 2008/04/11/Fri 01:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
※ | URL | 2008/04/08/Tue 16:22 [EDIT]
あの目薬が入る前のあのまばたきの早さは、
人間の防衛反応のすごさ感じます^^
私はジーンと目にしみる方が好きな人なので、
ちょっとかわってます^^
今の季節目薬は欠かせないです^0^
mokomoko | URL | 2008/03/31/Mon 11:43 [EDIT]
コメントありがとでした。

目薬はちょっと
しみるくらいがベストです!!

てか
まつ毛が張り付くなんて
なんかすごいですね(笑)
せんせ~ | URL | 2008/03/30/Sun 19:14 [EDIT]
あたしはスマイル40です
B6 A Eと3種のビタミン配合です
これはちょっとしみます
目薬ってなかなか無くならないから大変だね
zerobase | URL | 2008/03/28/Fri 11:36 [EDIT]
どんなですか!(笑)

私スースーするヤツの方が好きだな~
ロートCキューブ クールチャージ愛用。

最近まぶたを指で押さえなくても目薬がさせるようになってきた。
長年のコンタクト生活のおかげ?(笑)
さわか | URL | 2008/03/27/Thu 22:37 [EDIT]
コメントしまくりでごめん(笑)

目薬さすためにビューラーを使うなんて初めてきいたわ(笑)もう六年の付き合いなのにまだまだ知らないことだらけだね。奥が深い(笑)

私もマイティア使ってるよ~☆でもクールでも物足りなくて今はクールHi(^-^;)
はらしま | URL | 2008/03/27/Thu 20:37 [EDIT]
最初の
こんにちはー♪

最初の会話のやりとりが微妙に気になりますね。
目薬がさせないと思われているって・・・
実は目が異常に細いとか(笑)

まつ毛が張り付くっていうのもあまり聞かないですね。
やっぱりいろんな意味で神が与えた才能!?

個人的には全くしみない目薬よりも、織田裕二のように「キターーッ!」となるほうが好きです。
turutan | URL | 2008/03/27/Thu 12:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/243-695d740c
