スポンサーサイト


うまい棒ご飯

2008/03/21  CATEGORY/料理?
スイートポテトケーキ


・・・・・・・まずそう。笑


最近家でまったりしている者です、どもりんごV


と、いってもまー二日くらいですけども。笑


そんな感じで暇だったので


久々にケーキ焼きました。


レシピ ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

↑こちらのレシピを以前見つけて、すごく作ってみたかったのです。


そうです、クックパッド利用者です(笑


クックパッドは


簡単に美味しく作れるものがけっこうあって便利ですよ☆


ちょっと問題もあったようですけどね。



美味しそうな写真が撮れませんでしたが


香りは良い香りでした♪


私は焼きたての


表面はサクサクで中がふあふあしているときのが気に入ってます。


にしても、もう少し美味しそうに撮ってもよかったのでは?>私


それはさておき、



作ってて気づいたのですが、


この家に引っ越してきて、私は初めて料理をしました


卵焼きくらいは作ったかもしれませんが;;;;


ちょっと衝撃です。


将来一人暮らしをした時


真剣に『うまい棒ご飯』を食べてないか心配。


でも、美味しいらしいです。うまい棒ご飯


特に明太子味が。


砕いてご飯にかけるとふりかけみたいな感じで。


私は、うまい棒自体があまり好きではないのでやったこと無いですけど


興味があったらやってみてください(笑


そして、私に報告を!!!笑
スポンサーサイト


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
turutanさんへ☆
・・・!
すみません;;
今見たら、turutanさんからいただいたコメントが。。
誤って削除してしまったようです(;_;)

せっかくいただいたのにすみませんっ(ノ_<。)
なしりんご | URL | 2008/03/23/Sun 09:41 [EDIT]
かつさんへ☆
お久しぶりです☆
ありがとございます♪
もしかして、あの大量のやつですか?w
3日間はしょーじき、ご飯が恋しくありませんでしたか?笑


弟は、うまい棒大好きです。
ただ、カニシュウマイ味は微妙って言ってました笑
なしりんご | URL | 2008/03/23/Sun 09:40 [EDIT]
turutanさんへ☆
あ~作ってました作ってました!
春揚げw

うまい棒は、確かに水分を吸い取られそうですよね笑
ごはんの水分を吸収して、しっとりするのかも?

でも、私もお菓子とご飯は別々に食べたいです。
昔ラジオで、「新しいご飯の食べ方を考えよう」という企画がありまして、そこで流れてたものです☆

そういえば、最近らじおも聞かなくなってしまいました↓↓
なしりんご | URL | 2008/03/23/Sun 09:38 [EDIT]
お久しぶりです☆
おいしそうじゃないですか♪
僕は一人暮らしやってるんですが3日くらいうまい棒だけで過ごしたことありますよ(笑)
かつ | URL | 2008/03/22/Sat 12:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/241-769fe960
