スポンサーサイト


勝手にキャンセル

2007/12/17  CATEGORY/日記
最近23時前に就寝している者です、ども(・ω・)/

もう眠くて眠くて仕方ありませんιι

昨日も23時前に寝て目が覚めたのは8時

…寝すぎている…

さてさて

インフルエンザが流行っているみたいですね!

私は毎年インフルエンザの予防接種に行ってます☆

高校の時は、予防接種したにも関わらずインフルエンザにかかるという

なんとも間抜けなこともありました、

が、

就職の最終面接にインフルエンザで高熱を出しながらのぞんだ

とか

インフルエンザのため面接をなくなく諦めた

とかいう話をきくと

やはり受けておかねばと思い

病院に予約の電話を入れたのです。

診療時間中いつ伺ってもいいとのことだったので

17時頃行きました。

最終受付1時間半前です。

ドアを開けると受付に貼り紙をしてます。

えーっと…

『本日インフルエンザワクチンあります、受付にお申し出ください…』

…なんだ、予約しなくても受け付けてくれたのか

まぁ予約しないで来て無いよりかいいか

私『すみません、インフルエンザの予防接種で予約していた…』

受付『!!な、なしりんごさんですか?!』

私『は、はぃ…(?)』

受付『少々お待ちください!!』

と、慌てて貼り紙を剥がす受付の人。



その貼り紙に書かれていたワクチンとは、もしかして私が予約していたもの…だった…のか?



…ちょっとぉ!!

まだ時間あるんだから他の人に回さないでくださいよ!

もし別の人が受けた後に

『すみませーん』

って私が来たら一体どうするつもりだったんだ…

なんていい加減ιι

無事済んでよかったです(-_-;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
暁さんへ
こんばんは~お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してます(>_<)


お姉さん倒れちゃったんですか!?
…なんかすごく可憐なイメージがわいてきました(´∀`*)
でも確かに注射って緊張しますよね!!昔病気の関係で毎日してたのですが、慣れるものではないです↓↓
なしりんご | URL | 2007/12/23/Sun 22:47 [EDIT]
zerobaseさんへ
お久しぶりです!

注射してもかかるっていうことに、不公平感を覚えてしまいますー…笑
基本の手洗いうがいも頑張らなくてはっ
お互い気をつけましょう♪


…タミフルの行く末が心配です
なしりんご | URL | 2007/12/23/Sun 22:43 [EDIT]
こんばんはw そしてお久しぶりです。
俺もインフルエンザの予防接種受けました。 痛かった・・・orz
一昨年は姉貴と一緒に受けたんですけど、姉貴あまりの緊張のあまり、打たれたあと倒れたことが今でも、生々しく思い出されますw
なしりんごさんも、注射を受けるときは緊張しすぎないようにしてくださいねw
暁 | URL | 2007/12/23/Sun 22:27 [EDIT]
子供がいるから学校でもらってきそうだ
ってな事で毎年です
でも去年ばっちりインフルなりました
タミフル飲みました
注射うったからってならない訳じゃないですから
気を付けましょうね
zerobase | URL | 2007/12/18/Tue 10:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/234-17ee4d05
