スポンサーサイト


あ・・・あああ

久しぶりにきたら、トップ記事が広告だった者です、ども。。



だいぶお久しぶりです。



まだ、訪問してくださっている方はいらっしゃるのでしょうか;;;;



せっかくのコメントにもお返事してなくて申し訳ないです(><



就活が割と本格化してきたのと



ゼミの大会(他のゼミと討論する)に出てたのと



体調を崩していたのとで、全く更新していませんでした。




もう私がバイトに入った日なんてネタの嵐なんで



ものすごく更新したかったんですけど



つかれていると



ま、ブログなんて所詮自己満足だよ




と、どこかからの声が。。。




その通りだーーー!!!!




あぁ・・・何を書いているのだか分からなくなってきてしまいました。




おそらく、更新頻度は




ぐぐぐぐぐぐぐーっと、下がってしまうのですが




よろしかったら、たまにのぞきにきてやって下さい(^u^*)



見かけによらずさみしがりらしいので(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
オキミヤさんへ
ありがとうございます☆

春休み…スケジュールがすごいことになると聞いて今からびくびくしてます(v_v||)
体調管理しっかりして就活楽しめるようにしたいです♪
なしりんご | URL | 2007/12/17/Mon 10:24 [EDIT]
turutanさんへ
なんと!広告まで見てくださってたとは(笑)
どうですか、そっちの方が有益だったのでは!?(^皿^)笑

ありがとうございます☆
turutanさんのブログをケータイから見たのですが、ヒトデの写真が気になりますー…
はやくパソコンから見たい!見たい!
なしりんご | URL | 2007/12/17/Mon 10:12 [EDIT]
はらしまさんへ☆
やー…体力無いと大変だなぁとつくづく思うょ(>_<)がんばろね~


食べよ食べよ~o(^▽^*)
時間ある時いつでもメールして☆とんでく♪笑
なしりんご | URL | 2007/12/17/Mon 10:08 [EDIT]
ブログ楽しみにしていますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
今日も更新チェックなのだww
でもでも、やっぱり実生活を第一に考えてくださいね(;ω;)
私待つわ、いつまでも待つわ(笑)

就活がんばってくらはいねww
でもきっとピークは春休みだから、
体調には気をつけて下さい(´ω`*)
オキミヤ | URL | 2007/12/11/Tue 23:15 [EDIT]
お・・・おおお
こんにちはー♪

更新されているv-405
いやー、久しぶりですね~

まあ、1ヶ月の放置プレーならまだいいほうでしょう。
自分は3ヶ月ぐらいまでは待ちますよ。

ちゃんと広告も見ていますから安心してくださいね(笑)
turutan | URL | 2007/12/11/Tue 08:58 [EDIT]
就活大変だね。進路は違うけどお互い頑張りましょうo(^-^)o

バイトの話聞きたいわぁ☆最近笑いに飢えてるから(笑)
近々ご飯でも食べません?
はらしま | URL | 2007/12/10/Mon 01:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/233-4b2c87b6
