スポンサーサイト


ミッキーのmp3プレイヤー

2007/10/31  CATEGORY/日記
200710312322072
20071031232207
久々に衝動買いをしてしまった者です、ども(・ω・)/

とは言っても3日くらい悩みました(笑)

今使ってるMDプレイヤーが壊れたら、mp3(っていうんですか?)を買おうと思っていたのですが

全然壊れないので

もう買っちゃおうかな~

と思っているところにミッキーマウスが現れました♪

これは…

買うしかないんじゃ?!

グッドデザイン賞も受賞してるらしいですよ!!

本当はソニーのが欲しかったんですけどね、

私には、ちょっと高いιι

ででで、

ミッキーなんですけど(おちつけ私!笑)

ディスプレイがなくiPodのシャッフルみたいな感じです。

軽くて小さくて大きいチロルチョコサイズ☆

(耳分ミッキーが大きい?)

耳を回して、ボリューム調節とか曲送りとかができます!

シャッフル機能も発見(`・ω・´)/

1Gで1万円くらいなんで、まぁこんなものかなと。

色も5種類から選べます!

私は黒にしましたが、おそろで購入した人は青を買ってました。

うん、青もいいですよ~♪

若干水色寄りです。

ほんと軽いんで

お気に入りの曲だけ入れて

ケータイのストラップとかにしちゃってもいいかもです('-^*)b

プレゼントにも喜ばれると思います(*^u^*)

興味がある方はiriverのHPでMplayerを見てみてくださーい

本当は明日が発売日なのに、ネットで買ったら発売日前に届きました(≧▽≦)

注文した翌日到着ι

いや~はやいですね~

ネットでお買い物したのはじめてだったんですけど、感激しました(´∀`)笑

…別にiriverのまわしものじゃないです(笑)

んー…ケータイからリンクはったり

本文の間に写真入れたりってできるんですかね…

最近PCから更新できないので、いじれなくて寂しいです(ノ_・。)

【追伸】

ミッキーと比べた

『京きなこ』のチロル

すごく美味しいですよw

私はもう10こくらい食べちゃいました(*´u`人)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/230-9cd26fc5
