スポンサーサイト


歯医者に行けないその理由。

2006/09/04  CATEGORY/日記
本日の勉強時間は、約4時間。

…去年、なんで1日10時間とか勉強できてたんだろう。

まったく自分が不思議でたまらないです('A`;


さてさて

先程手帳を見ながら、母がつぶやいてました。

母「あー、そろそろ歯医者行かんと…」

私「そうなん?」

母「うん。でも、なんか歯医者に行きだすと風邪ひくのよね~」

私「そうなん?」

母「なんか、きっと嫌なんだろうね」

私「・・・・・何が?」

母「いや、体がさ、嫌がってるのよ。」

私「・・・」

母「なんか風邪ひいたみたいになる。」


通院拒否!?



そっかぁ~辛いねぇ~

って、なんか話の流れが

妙に英語の教材に使われてそうなコント風味(ってどんなの?)

に仕上がっているのは気のせいだろうか??


とりあえず、母に歯医者には行った方がいいよと促しておきました。

う~ん…歯医者には行かないといけませんよね。

自然治癒したって話も聞かないですし…



今日やる予定の勉強を終わらせなきゃ…。

勉強って、日々の積み重ねだなぁ。

なんか毎日続けてないと、うまく勉強できなくなる気がします。


どうでもいいことですが、体調崩しました。。

やっぱり最近涼しいからでしょーか…

皆さんも気をつけてください(Θ_Θ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/02/04/Fri 16:52 [EDIT]
閑人さんへ
やはり母には嫌でも歯医者に行ってもらわねば!!(^_^;)
私は大学受験をしてないので、よく分からないのですが…
来年★受験は来年☆
最初からとばすと疲れてしまうものです。。
なしりんご | URL | 2006/09/06/Wed 10:56 [EDIT]
虫歯は自然治癒はしないらしいですよ( ・ω・)
しかし勉強一日4時間か。。。
最近は1時間も勉強しませんよ、私。
来年受験なのに・・・orz
閑人 | URL | 2006/09/05/Tue 20:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/23-2c0edcc8
