スポンサーサイト


お風呂の蓋にやられた女の子

2007/10/18  CATEGORY/日記
最近色んなところが痛い者です、ども(・ω・)/

筆圧が高すぎて痛めたのか…

右手首を動かすと痛みを感じますι

そして腰の骨(?)を

上手く入れるというか

パキッとなるまでねっころがらないと腰が痛いです…

運動不足ですかね(ノ_・。)

さてさて!

昨夜、お風呂掃除を終えて

お湯張りをしようとした時のことです。

我が家のお風呂の蓋は2枚の平たいやつで、

お風呂の縁の上に、壁に縦方向に立て掛けて置く形なのですが、

倒れてこないようにストッパーがあります。

蓋を縦に置かないと、ストッパーでとめられないんです。

分かりづらいですね。。

ケータイからの更新じゃなかったらペイントででも

図を描くのですが(´・ω・`)



栓を閉め

蓋を閉めようと

1枚目を抜き

セットし…

って!!!!

もう一枚の蓋が横向に置いてある!!

つまり…ストッパーで止まらずに私に倒れかかってく…

キター!!(●ch?)

とっさに右腕で頭をかばった私

『ごす!!』

想像以上に重い当たりでした…

痛いです…

でも頭に当たらなくてよかった…

これ以上ネジを飛ばすわけにはいかない!笑

【今回の教訓】

物を動かすときは、状態をよく確認してから動かそう!

痛いです…笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー | URL | 2008/04/01/Tue 17:41 [EDIT]
暁さんへ
おはようございます♪

やーそんなに大きくはないのですが、若干ユニットバス(って言うんですか?)のような形なので長細いです(・ω・)笑

ストレッチですか!
なるほど~
私、体かたいんで、それも痛みの一因なのかもですね!やってみます!

……ストレッチのやり方分からない||orz||調べるとこから始めます(笑)
なしりんご | URL | 2007/10/23/Tue 09:22 [EDIT]
turutanさんへ
おはようございます(^-^)/

そういえば平たいものが多いですね~
そうですね、たまにはもっと…
って!ちょっと!笑
なしりんご | URL | 2007/10/23/Tue 09:11 [EDIT]
JAMさんへ
おはようございます☆
ダイレクト訪問ありがとうございます(^皿^)v
コメント欄で見つけていただけるとは嬉しいです♪

心配していただいてありがとうございます(*^-^*)
痛かった割にすぐ治りました(笑)


石橋を叩きすぎて壊しまう…あ~私もちょっと心当たりが!
何をするにも結構慎重な私です(^_^;)未だにiPod買えてなかったりとか………それは慎重すぎ?笑
なしりんご | URL | 2007/10/23/Tue 09:07 [EDIT]
zerobaseさんへ
おはようございますw

ソフトボール大会ですか!いかがでしたか…?
運動した日はお風呂でゆーっくり疲れをとるのがいいですよね('-^*)b

そういえば、大学に入ってから大会に出たことがないです^^;
退会はしたんですけどね(笑)
なしりんご | URL | 2007/10/23/Tue 08:51 [EDIT]
こんばんは。
 お風呂のフタに襲われるって、面白いですねw
 襲われるほど大きいって事は、お風呂がそんなに大きいのですか!?
 いいな、羨ましい・・・。
 
 あと、骨の痛みを感じたらストレッチをオススメします。
 お風呂上りがベストですw
暁 | URL | 2007/10/21/Sun 14:14 [EDIT]
今度は
こんにちは♪

お風呂のフタに襲われましたか(笑)
相変わらず、いろいろな物に襲われるようですけど、
平べったいものが多いような・・・

たまにはステキな殿方に・・・
これ以上は言わないようにしましょうv-411
turutan | URL | 2007/10/20/Sat 08:45 [EDIT]
こんばんは。
右腕大丈夫ですか?赤タン・青タンになってませんか?
腰も腕も、もちろん頭も気を付けてね。
自分のブログ更新もせずに、
他所のブログにばかりお邪魔しているJAMです。
今ね、zeroさんのところにコメント入れたら、
なしりんごちゃん発見!!
ダイレクトでやって参りました~~

O型で山羊座の私は・・・
石橋を叩いて壊して、渡れなくしてしまう。
そんなことが多かったような気がします。
若い頃に、もうちょっとハメを外しても良かったかな?なんて、
反省のような、後悔のような、そんなお年頃を迎えています。(笑)
JAM | URL | 2007/10/19/Fri 19:47 [EDIT]
イタイかぁ~
明日ソフトボール大会なんだよねぇ~
暫くやってないから心配
めっちゃ筋肉痛なりそう
明後日はお店(妻の)の手伝いやのに・・・・
zerobase | URL | 2007/10/19/Fri 19:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/227-e5a6fbce
