

第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」

2007/09/08  CATEGORY/日記
なんか管理画面が新しくなったんですか??


今までトラックバックとかやったこと無かったんですけど、



ちょっとやってみました☆


おっと、挨拶忘れてましたがなしりんごです、ども☆


トラックバックのとこクリックしたら↓出てきたんですけど、


これ消して良いのかな・・・?よく分からない(笑)



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」です。

同じくしゃみなのに、人によってそれぞれ全然違うくしゃみしますよね。
お隣のおじさんはすごい大きな音でくしゃみする、とか。
そのくしゃみの仕方ってちゃんとスッキリしてるの?とか。いろんなくしゃみがあります。
それを文字で書き表してみてください。

私の...
第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」





とゆーことで、私のくしゃみは



はくしゅーん




ですね。



うん。たぶん。



よく、


『え、今の何?』



『今ので満足できるの?』



とか聞かれます。



でも、みんなくしゃみって『はくしゅん』ですよね?



わたくし、いたって普通かと(だれ・・・)



中学の時に『じゃー』っていう人がいて



私はまだ彼女に勝るくしゃみをする人をみたことがありません。
この記事へのコメント
かつさんへ☆
私も管理画面よく分からなくて…結局トラックバックはこれでできて…いるのか??
だめだめです(笑)

どうやら、自分に聞こえているくしゃみと他人が聞いてるくしゃみの音は違う模様…(笑)
私のくしゃみは一体どんな音なんだろう('-')?
なしりんご | URL | 2007/09/15/Sat 07:40 [EDIT]
さわかさんへ☆
高校の時、だれかに
タラちゃんが走るときの音みたいな感じ
って言われた(笑)
なしりんご | URL | 2007/09/15/Sat 07:37 [EDIT]
暁さんへ☆
でも同じくしゃみをする人っていないから、面白いですよねww

合宿中も
いきなり『Hey,you!!』とか叫びだした人がいたので
『……何?』って聞いたら
『くしゃみ』と返されました(笑)
なしりんご | URL | 2007/09/15/Sat 07:35 [EDIT]
はらしまさんへ☆
あ、あれ~?笑

でも私には『はくしゅん』って聞こえるのだー笑

でも確かに、咳をしたら
そう聞かれて、そう答えたことがあるのは覚えてるっ(*^-^)b
なしりんご | URL | 2007/09/15/Sat 07:33 [EDIT]
新しい管理画面は便利なんだかなんだかよく分からないかつですw

僕はくしゃみは「はっくしょん」ですよw

じゃーってwwww
かつ | URL | 2007/09/12/Wed 23:27 [EDIT]
何て言うかなしこのくしゃみは文字じゃ表現できないよ……
さわか | URL | 2007/09/10/Mon 20:55 [EDIT]
 こんばんは。
 なしりんごさんは、上手にくしゃみが出来るんですねw
 俺は、「へっぶし!!」ですよw
 漫画とかに描いてあったら、「何の効果音だよ!?」
 って突っ込まれそうですねw
 あと、俺の友達は「へっぶー!!」ですよw
 言葉で上手く表せないんですけど、くしゃみすると、皆が笑いますw
 皆を笑わせるくしゃみを、もっと聞いてみたいです。
 だからなしりんごさんの友達の「じゃー」って言う人と会ってみたいですw
暁 | URL | 2007/09/09/Sun 08:04 [EDIT]
なしこさんのくしゃみはそんな普通のじゃないよ!(笑)
前に珍しく「はくしゅん」って言ったから、「お!今のくしゃみっぽいね!」って言ったら、「いや、今のは咳」と言われた記憶が鮮明に残っております(笑)
はらしま | URL | 2007/09/08/Sat 23:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/224-ee39b8ca
