スポンサーサイト


トランスフォーーーム☆

2007/09/06  CATEGORY/日記



と、いうわけで(?)映画 トランスフォーマーを観てきたものです、どもw


私は普段あまり映画を見に行かないのですが、


無料チケットをいただいたので行ってきました(笑)


どの映画でも観れるとのことだったのですが


特に観たいものも無かったので(失礼)


なんとなく・・・これに。


そして、入場料が無料だったので


その分観賞のお供を購入☆


109シネマズではハーゲンダッツのお店が入っているので


憧れのアイス食べながら映画



を決行。



モンブランデザート


という、新発売のフレーバーアイスに、モンブランクリームがのった



カップアイス。



美味しいです!


新フレーバービターキャラメルは間違いなくオススメですね☆


肝心の映画の方も面白かったです!



これからは、映画ちょくちょく行こうかな~なんて気分にもなりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
比奈さんへ☆
Goodでしたよ~♪
は!そうですね!モンブラン季節ですね!!全く気づきませんでした。。
新発売なのもそうゆうことか~(ぼけ

私もHERO観たいです!!
この前ドラマの再放送やってて見たんですけど、すごく面白いですよね☆
誰か~無料チケットを~笑

ねらい目はレディースデイかな(笑)
なしりんご | URL | 2007/09/08/Sat 19:23 [EDIT]
はらしまさんへ☆
ちょっとハマっちゃったよー♪
ぜひぜひ観にいきましょう☆

ビターは甘すぎないのがいいねw
ハーゲンダッツは「濃い」ってイメージだったんだけど
そうでもなかったww
なしりんご | URL | 2007/09/08/Sat 19:20 [EDIT]
映画を観ながらアイスとかGoodですね☆★
モンブランとか季節ですものね~。

映画はHEROとか観たいなぁ。。
誰か無料チケット恵んでくれないかしら(コラ・笑)
比奈 | URL | 2007/09/08/Sat 15:54 [EDIT]
おお!映画の楽しさにはまった?今度一緒に観に行こう~☆
ビターキャラメルこんど食べてみよ♪ビターってとこがナイスだね
はらしま | URL | 2007/09/07/Fri 16:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/223-76ab5cc4
