スポンサーサイト


良い物は高い。高いものは良い?

2007/09/02  CATEGORY/日記
最近関東は雨続きでしたね、なしりんごです☆どもりんごV


料理に使った油、よっぽど汚れない限りは



キッチンペーパーで濾してもう一度使いますが


いつも使っていたクッキングペーパーが無くなったので



どこかで粗品でいただいた







このリードのを使ってみたんですよ。



そしたら



いつもは




『あー・・・まだ濾過できないの~?も~・・・』



って、なるところが




『さぁ、濾過しますよ~…って、はやっ!?もう終わったん?!』



ってくらいスムーズに濾せました。



『え?ちゃんと濾せてるん????』



と、疑いたくなるほど。(ちゃんと濾せてます。笑)




・・・と、あまりに衝撃を受けたので記事にしてしまいました(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
かつ さんへ☆
ども~ww


あ、すみません私もあまり料理しないです(汗)
でも片付けはよくします!笑

うちは、捨てる時は紙に吸わせてゴミに出してますね~。
でもこれだと紙の無駄遣い??
なんとなく、そのほうが海にでなくていいかな、っていうただの感覚なんですけどね(^_^;


ステキな女性になれるよう・・・料理がんばろっかな!笑
なしりんご | URL | 2007/09/06/Thu 09:52 [EDIT]
turutanさんへ☆
こんにちわ♪

おひさしぶりです!

あ、そうです!なんかそんな感じのやつです☆
今気づいたんですけど、私クッキングペーパーとキッチンペーパーをごちゃまぜにして使ってますね↓↓
これって同じものでいいんでしょかー・・・分からない分からない(笑

いやー相変わらず油料理はこわくてできないです(><)
ので、後片付けだけ(笑

春巻き最近つくってないですなー・・・食べたくなってきてしまいましたww
なしりんご | URL | 2007/09/06/Thu 09:47 [EDIT]
どもww
僕はあんまり料理しないんですが、油は流し台に流しちゃいますw
東京湾汚染してるの僕ですσ(^_^)
お料理する女性って素敵♪
かつ | URL | 2007/09/06/Thu 01:30 [EDIT]
久しぶりです
こんにちはー♪

ちょっと、ご無沙汰でしたね。ども。

料理はしないので、よくわかりませんけど、キッチンペーパーって、トイレットペーパーを少し大きくしたような感じのものですよね。
確かに、こうやって箱に入っていると高そうです↑

しっかり油料理してるんですね。
春巻きですか(笑)
turutan | URL | 2007/09/03/Mon 12:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/222-dc925028
