スポンサーサイト


脳力普通レベルwでも平均より下↓↓

だんだん、ブログが


占い・診断系

に侵食されていくであろう可能性が高くなってきました…


ふぅ。いや、きっと今現在のマイブームなんだよ。

しばらくしたら、おさまるんだよ。

(ココに書いてないものも、割とたくさん診断してますorz)


さてさて、今回やったのはコチラ★


PANELS

パネルを使ったゲームをすることで、脳の力を測定してもらえます。



測定結果

*( )の中の数値は、平均値だそうです。

あなたの脳力

運動神経

68(93)

記憶力

111(63)

反射神経

63(84)

判断力

66(41)

集中力

111(141)

持続力

82(73)

正確性

86(124)



あなたの総合脳力
C++++ 587 p

※現在の平均 B ( 619 p )


平均より下だー!!?


分析結果
あなたは一般人と同等の脳力を持っています。

物覚えが良く、創造力豊かなようです。


…いや、そうでもないです。。

物事に対する判断が遅く優柔不断なようです。


あー、コレは当たってるかも。


なりゆき任せでコトを運ぶことも多いようです。


…うん。


手先が器用で、それを生かす根気があるようです。


器用だったら、うさぎりんごも作れたはず。。


出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


よく鈍いとかトロいとか言われます。。


なんだーあたってるじゃん。。


でも、なんだか悔しいので、もう一回チャレンジしました。

2度目の結果は

ヘレンケラー級でした★
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/22-0caad221
