

ろこもこ丼

2007/05/22  CATEGORY/料理?
rokomoko



見た目が悪いという苦情は受け付けておりません(笑)



ハンバーグを豆腐ハンバーグにしたら



やわらかくてとても大変だったんです。



ひっくり返せないったらありゃしません。。。



おまけに目玉焼きは



4ついっぺんに作ったら



全部くっついて



大きな○になり



だんだん中央が膨らんでいって



ドームみたいになってました。



あの写真があったら、間違いなく笑が取れます。



うn。私の苦手な料理は目玉焼きなんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/218-8566c478
