スポンサーサイト


靴に遊ばれた女の子

2007/08/28  CATEGORY/日記
最近、「○○な女の子」に若干恥ずかしさを覚えてきた者です、ども(・ω・)/


若干というより大分…(笑)



このカテゴリーをあまり更新してない理由もそこにあったりして(笑)



たぶんそのうちとりやめますorz




さてさて、暑い夏には




サンダルやミュールが大活躍ですね☆



私は最近スニーカーをはいた記憶がありません(笑



昨年購入したピンクのものは、ブローチ(?)つきで



自分の好きなところにつけたり、はずしたりできます。




…できるものでした。(過去形)



ま、まぁ順を追って説明しましょう(誰)



最初の日、私は



ブローチを真ん中の位置につけました。







すると、なんか歩いているうちに、足が…痛…い??




と思って足下を見ると、血が?!



ブローチが結構尖っているので、それが



足に刺さりました




情けないです。




靴にやられるとは・・・




ま、まぁでも!!




これはきっと横につけるものだったんですよね!!



そうそう!!間違った履き方をした私が悪いww



今度は横につけて履いてみました。







おぉ、今度は流血がないぞww




と、すっかりいい気分(?)の私はその後足下を見ることもなく1日過ごしました。




しかし帰りにスーパーに寄った時




ふと気づいたのです。





あれ…




ブローチが




1つしか無い…!!




あわててスーパー内を探しましたが



どこか他の所で落としたのか見つかりません…



つける場所をあーでもないこーでもないと



試行錯誤させられ




挙句の果てに逃げられ・・・



軽く靴にもてあそばれた気分です。




片方だけでもいけますかね(笑)







こっそり参加開始




面白かったりしたらクリック☆クリック
スポンサーサイト


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
Swingbaradeさんへ☆
こんばんは。

へぇえ!そうなんですか!!左右非対象が~へぇ~
残念でしたけど、ワンポイントって形に(笑)
ありがとうございます☆
なしりんご | URL | 2007/09/02/Sun 19:55 [EDIT]
プローチ残念でしたね。
でも日本人の美的な感覚の根源は左右非対称が基本となっているらしいので、これはこれでいいのでは?! って慰めになってない?!
Swingbarade | URL | 2007/09/01/Sat 04:29 [EDIT]
zerobaseさんへ☆
そういうデザインの靴もあるのですか・・・!
へぇ~それはいいことを聞きました♪


でも、ちょっと、私には勇気が足りないかも・・・orz笑
有難うございます☆
なしりんご | URL | 2007/08/31/Fri 09:00 [EDIT]
比奈さんへ☆
訪問&コメントありがとうございます☆

む、なるほど!
ではしっかり修行してきてもらわないとw
頑張ってくるのだよ!>ブローチ 笑

ありがとうございます♪
よろしかったら、また遊びに来てくださいねvV
なしりんご | URL | 2007/08/31/Fri 08:59 [EDIT]
暁さんへ☆
おはようございます☆
ま、まだいけますかねv-356
最近自分よりも年下の人と関わることが増えたからか、そろそろキツいかな、と危機感を覚え始めました(笑)

そうなんですよ。。なんか帰って眺めて
独り哀しい思いに浸ってました・・・笑
どんまい自分!
ありがとう暁さん!
なしりんご | URL | 2007/08/31/Fri 08:56 [EDIT]
世界陸上でも左右別のシューズを履いてる(そういうデザインらしい)人いましたから・・・・
これはそーゆーデザインと言い張ってしまえば・・・・
勝ちでしょう・・・多分・・・ないかな・・・・
zerobase | URL | 2007/08/30/Thu 10:37 [EDIT]
初コメですv
はじめまして(^^*)
PIYOからやってきましたv
ブローチさんはきっと修行に出かけたのですよw
「おいどん、なしりんごさんにふさわしいブローチに
なり、また戻ってくるでごあす!!」みたいな(笑)
来年の夏は丸くなったブローチさんにこうご期待ですよw

比奈 | URL | 2007/08/28/Tue 22:39 [EDIT]
こんばんは。
 「靴に遊ばれた女の子」・・・。 可愛らしいじゃないですか!w
 でも、刺されて、逃げられて・・・。 ブローチ一つしか無いのは哀しいですね・・・。
 まぁ・・・どんまいです!!
暁 | URL | 2007/08/28/Tue 17:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/213-d981afb4
