スポンサーサイト


ほんとは か弱い女の子

2007/08/22  CATEGORY/日記
どーーも、ども、なしりんごです、ども(・ω・)/


最近あっっっついですね。


昨日は飯田橋に行ってたんですが



12時半頃外を歩いていたら



汗がだらっだらでした。



み、見苦しい・・・私、絶対今




ものすごく見苦しいよ!!




と、自分につっこみいれながら地図を片手にうろうろ



えぇ、迷ってました。




夏に道に迷うとか地獄ですね。




さてさて、もうずいぶんと前の話になるのですが




こんなことがありましたww



私は最寄り駅と自宅の行き来は自転車で行っています。




駅の自転車置き場には灯りがほとんどないんです。




夜になると本当暗くて、



周りの建物と駅の灯りだけといってもいいくらいι



だから帰りがちょっと遅くなると自転車を探すのにも一苦労です。



先日帰りが遅くなったとき




はやく帰ろうと



慌てて自転車の鍵穴に鍵をさし、




がちゃっと開けたつもりが




手に返ってきた感触は




ぐにゃっ




というものでした。




・・・・・あれ?





おそるおそる鍵にケータイの光を当ててみると…




曲がってる―――!?






なんか素手で自転車の鍵曲げちゃいました(・∀・)えへ





曲がるんですね、あれ。





何とか自転車の鍵穴にねじ込んで(笑)



自転車で家まで帰りました。





家に帰って再度みてみたのですが本当にまがっていたので




記念写真撮っておきました。





kagi


こんな感じ。




家族には、よくこんな方向に曲げられたね




と驚かれました。


でも、私ほんとはか弱いんです。笑
スポンサーサイト


テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
オキミヤさんへ☆
鍵さん、ごめんよぉお~(泣

曲がってしまった後、どうにかして反対方向にまげてもとの状態に修復しようとしたんですが

だめでした・・・
そうなんですよ。
分かってもらえてうれしいです(笑
なしりんご | URL | 2007/08/28/Tue 10:07 [EDIT]
暁さんへ☆
大変ですよねー。
暑いーっっていう汗と
やばいーっっていう汗のふたつがこう・・・ね(?

相互リンクありがとうございます♪
ステキだなんてー照れますなv笑
ありがとです♪

プロフィールの絵は、マクパペットさんを利用させていただいてます☆
なしりんご | URL | 2007/08/28/Tue 10:05 [EDIT]
さわかさんへ☆
迷ったー・・・

駅の出口からして迷った。
同じ地図を持ってる人を見つけて
「す、すみません!行き先きっと同じですよね!!」
・・・て声をかけてついていきました(笑)
なしりんご | URL | 2007/08/28/Tue 09:58 [EDIT]
鍵についている傷が生々しい((゜Д゜)))

でも、ふっと無意識に凄い力を出してるときありますよねww
同じ事を意識してもう一回やろうとすると出来ない(-_-;)
オキミヤ | URL | 2007/08/24/Fri 01:07 [EDIT]
こんばんは。
 暑い中迷子になると大変ですよね・・・。
 俺も方向音痴気味なんで、迷うと汗ダクダクです。
 でも、よく鍵曲がりましたね。 
 俺も今まで曲がったことないのに・・・。
 
 あと、相リンしてもらっていいですか?
 なしりんごさんの日記とプロフィールの絵がステキ過ぎですw
暁 | URL | 2007/08/23/Thu 09:13 [EDIT]
( ̄△ ̄;)
迷ったの??(¥△¥;)
別に分かりにくくはなかったよーな……私飯田橋から行ったけど。。
さわか | URL | 2007/08/22/Wed 21:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/212-9cf6ce6e
