

存在感のない人っているよね、いるいるー。

2007/08/15  CATEGORY/日記
夏休み、いかがお過ごしでしょうか。



昨年に引き続き、まったりと夏休みを過ごしている者です、どもりんごV


今日、ふとケータイを手に取ると、



2通の新着メッセージが届いていました。



誰からだろうと観てみると



1通は、同級生からのメールアドレス変更のお知らせ。




もう1通は・・・




あれ




もう1通も同じ人からのメールアドレス変更のお知らせでした。



ケータイからメールを送るときは、



最大5つのあて先にまでしか送れないから



1通目で私に送ったことを忘れて



2通目でも私に送ってしまったんだな~



そっかそっか。よくあるよくある。



と、



思いながら新しいアドレスを登録しなおして



ケータイを閉じようとした瞬間またメールが。




あれ?また●●さんからだ・・・





えーっと・・・何何??





『携帯変えました』






私そんなに影薄いかな?!笑





テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
かつ さんへ
リンク変更しました☆

これからもよろしくお願いします♪
なしりんご | URL | 2007/08/22/Wed 09:09 [EDIT]
いきなりアドレス変えてすいませんm(__)m
是非これからもよろしくお願いしますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かつ | URL | 2007/08/20/Mon 09:30 [EDIT]
オキミヤさんへ
やっぱりうれしいですよねー♪

分かります(笑)
私も最近全然アドレス変えてないです(笑)
なしりんご | URL | 2007/08/18/Sat 20:07 [EDIT]
zerobaseさんへ
お久しぶりです

夏休みですね~
どれも皆、懐かしいと感じてしまうことに、私も年をとったなぁなんて思ってしまいました(笑)

お父さんがんば☆ですねww
なしりんご | URL | 2007/08/18/Sat 20:04 [EDIT]
あー、よくありますww
卒業以来一回も会ったことない高校の同級生が、
こういうメールくれると嬉しいですよねww

その可能性を信じてもう6年くらいメアド変えてないです(笑)
オキミヤ | URL | 2007/08/16/Thu 23:40 [EDIT]
宿題と 遊びに追われる 親の夏
手伝って 結局私の 感想文
これにしな 自由研究 不自由に
プチ教師 机の後ろ ウロウロと(自分の事)
こんなカンジで過ごしてます
zerobase | URL | 2007/08/16/Thu 08:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/210-a2f5ac14
