スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダに飛んでくる…!

2007/08/13  CATEGORY/日記
引っ越しの準備と称して雑誌のスクラップをしている者です、ども(・ω・)/



ダイエット系の切り抜きファイル



ヘア・メイク系(ほとんどしないけど)の切り抜きファイル



インテリア系の切り抜きファイル



などなどまとめる作業は、た・の・し・い~♪



将来雑誌とか作る人になるの、憧れてたなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私の部屋には小さなベランダがある。


普段は…まぁ



田舎から送ってもらったタマネギやらジャガイモやらを



箱につめて置いているだけなのだが


毎年この季節になると


ただの物置ではなくなる。



セミが空からよく墜落してくるのである。



落ちてきたセミは、ひっくり返って騒ぐので

起こしてあげたり、

弱っている場合は下の木にとまらせてあげたりと少し忙しくなるのだ。



先日


また一匹新たな客が空から降ってきた。



しかしいつもと何か様子が違う。



羽の音もせず…



鳴き声も聞こえず…



ただカサカサと音がするだけだ。


不思議に思い


ベランダに出てみると





そこに彼はいた。





そう





G・O・K・I・B・U・R・I が。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





きにゃー!!(;ω;)


虫は基本的には好きな方なのですが


クモ、ムカデ、ゴキブリは苦手で…あとハチも…


ただ、じっと見て叫ぶことしかできませんでした。



夏のベランダって熱いんですよねー…


しばらくしてから見たら…うっ…




それにしてもゴキブリって…



本当に飛んでくるんですね…



カサカサ歩き回る姿しか見たこと無かったので



驚きました(´・ω・`)


スポンサーサイト


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
暁さんへ☆
こんにちはー。
私、「虫嫌いそう」とかよく言われるんですけど、けっこうすきなんですよねー。
でも、好きでも別にいいこと無いです。。笑
ちょっとショックだったのが、アリジゴクのことをちょっと話したときに
周りに軽く引かれたことですね。えぇ。
「く、くわしいね・・・」みたいな・・・orz笑


私も家の中でゴキブリを見ることはほとんどないのですが

大学にたくさんいるので

よく、見ます(泣)
なしりんご | URL | 2007/08/15/Wed 16:39 [EDIT]
Swingbaradeさんへ☆
こんにちわー
虫嫌いの人には『カブトムシと同じじゃん!!』といわれますが、なんか違うんですよね。
こわいです。。


って、ゴキブリガ証明の周りを旋回!?!?
恐怖の目覚めですねそれは!!
じゃぁ意外とゴキブリは普通に飛んで生活しているのか・・・て、なんで私はゴキブリの生態を解き明かそうとしてるみたいな感じになっているんだ?!(動揺)
なしりんご | URL | 2007/08/15/Wed 16:35 [EDIT]
こんばんは。
 虫が好きなほうって・・・羨ましいです。
 俺はセミはぜっっっっったい触れません!!
 まぁ、虫ほとんど無理なんですけどね・・・(泣
 ゴキブリは今までの人生3匹しか見たことないですね・・・。
 俺の家が綺麗だからかな?
暁 | URL | 2007/08/15/Wed 08:48 [EDIT]
こんにちわ!
いやですよね、ゴキブリ。
あの尋常でないすばやさが、人間を警戒させるのでしょうね。

昔の話ですが、
目を覚ますと、照明の周りをゴキブリが旋回しているのを目撃したことがあります。
あれ以上最悪の目覚めは、いままで経験したことがありません(苦笑)
Swingbarade | URL | 2007/08/14/Tue 09:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/209-2eed3dc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。