

授業中眠い人の強い味方(笑)

2007/07/22  CATEGORY/日記
20070722180051
試験勉強…進みません…なしりんごです、どもorz

今日は相棒のボイスレコーダーと一日過ごしてます。

授業中、眠気に襲われたときには

彼に代わりに授業を聞いてもらってますι

でも、その日に復習をしていなかったりすると

今日みたいにギリギリになって

何もメモしていない部分が現れ

過去のファイルを検索する羽目になるんですなぁ~

で、録音した授業を聞いてて思ったのが

『この授業面白い!!』

毎回出席していたのに

『眠いな~雑談多いな~』

くらいにしか思ってなかったのは

何故?!

すごく面白い授業でした!!

後期の授業が楽しみになるくらいww

…不思議です。

私に授業を聞く気がなかったのでしょうね~

すごく勿体無い気分でいっぱいです。

でも今気づけたのでよしとします☆

さーて今から6/29の授業受けようっと♪笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/206-1bdca8d4
