

そういう風には見えないよ。

2007/07/21  CATEGORY/日記
20070721172956
すっっっっっごくお久しぶりです♪

危うく1回も更新せずに7月を終えるところでしたι

ここまできたら、それもいいかも…なんて考えたこともあったのですが

昨日ベランダを覗いたら

放置していたスイカ太が立派に成長していました。

なんかそれをみたら

UPせな!!!

と(笑)

夏休みの

あさがお日記

のごとく

ここでスイカ日記やります!!(やるの?ι)

今大学は試験期間中で

今期試験、私は全部で9科目。

3科目終わったので(1つは本当に終わってしまったかも)

あと残り6科目!

頑張ってきたいと思いまーす。

いつもは食欲あんまりなくなるのに

今回はありまくりで

ちょっと体重増えましたorz

うちの体重計は体脂肪率がはかれるのですが

弟が覗いて(なんて失礼な奴だ)

『多すぎじゃない?』とか言ってきます。

男子と女子じゃ体脂肪率の標準が違うんだよ!!!(言い訳)

そして母には

『え!意外と体重軽いね!!その体重には見えないよ!』

と言われました。

…そんなに太って見えます?????

…てわけで、夏休みは体重に見合った外見を得るために運動したいと思います(凹)

あ!いつのまにかカウンターが1万ヒットいってたんですよ!!

訪問してくださったみなさま~ありがとうございます(=^▽^=)vV

これからもよろしくお願いします♪
この記事へのコメント
ことはさんへ☆
こんにちゎ☆

試験9科目にレポ5科目?!多いですね~( ̄□ ̄;)!!
泣かないで!!応援してるからwwお互いがんばろうね♪

うちの大学も23まで通常授業で、本当の試験期間は24からでーす。
でも授業中に試験をやっちゃう先生が多いのですιιちゃんと試験期間あるのにね(^_^;)
なしりんご | URL | 2007/07/22/Sun 18:09 [EDIT]
さわかさんへ☆
商学部は半期科目ばっかだからねー…
そしてゼミ以外が試験科目ιι
でも私はレポの方が苦手かもです↓↓

試験がんばろぉね♪
なしりんご | URL | 2007/07/22/Sun 18:00 [EDIT]
暁さんへ☆
初めまして~
訪問&コメントありがとうございます(=^▽^=)

…0日坊主になる可能性が高いとかそういう展開もなかなか面白いと思いませんか?なんちてww
応援ありがとうございます♪
何の運動しようかなぁ…まずはそこから!笑

よろしかったらまた遊びに来てくださいね☆
なしりんご | URL | 2007/07/22/Sun 17:58 [EDIT]
こんにちは!(*´∀`*)
私も数えてみたら試験9科目でした。
+レポートが5科目。
ちょっと泣きたくなりました(ぁ

もうなしりんごさんとこはテスト始まってるんですね~♪
私のとこはまだです;
しかもまだ明日通常授業があるんです!
泣きたい゜(゜ノД`゜)゜(ぁ
ことは | URL | 2007/07/22/Sun 17:22 [EDIT]
9科目!!∑( ̄□ ̄;)それは大変だー( ̄△ ̄;)ゞ
私は試験5科目・レポート2科目だからなぁ。
でもまだ試験1科目しか終わってないわーレポートも仕上げな。。
さわか | URL | 2007/07/22/Sun 09:47 [EDIT]
こんばんは。
 はじめまして。 たまたま見つけさせていただきました。
 まぁ、あれですよ。 運動がんばってくださいw 影ながら応援しますw
 俺みたいに3日坊主とかにならないようにしましょう。
暁 | URL | 2007/07/21/Sat 19:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/205-a84c2399
