

「甘くてふわふわ」な、まぁるいもの

2007/06/27  CATEGORY/日記
200706272130512
20070627213051
先日のTOEICの結果に打ちのめされている者です、ども♪

や、400点取れたらいいか…くらいで受けてましたけど

実際にそんな点数をとったら

なんかショックどころか笑いがこみ上げてきました。

内側からじわじわと。

それを見ていた両親は

『え、そんなに良かったの?見せて見せて』

と言って手を伸ばしてきて

一目見て顔が凍ってました(汗)

まぁ確かに点数よくなかったんですが

従兄が昔『自分は勉強しないでも600点とれた』とかうちの親に言ったことがあったものだから…

余計…?

お兄ちゃんやめて!!

私のハードルをあげないで!!(笑)

あぁでもせめて9月には500点くらいとれるようにしなくては(ノ_・。)

さてさて、話が全然違う方向にいってしまいましたが、

今日は先日食べた

クリスピークリームドーナッツ

について書こうと思っていたのでした♪

しばらく前に新宿にできたドーナッツやさんです。



お昼に行ったら

1時間半待ち

夜(9時頃)に行っても

1時間待ちで

待ってる間に

『あぁ…ディズニーランドに行きたい…!!』

と、思えてくるような所です。(笑)

お昼に並んでいた方々は、手に紙コップを持っていたので

おそらく暑い時は飲み物が配られるのでしょう♪

私が買ったのは、オリジナルクレーズド?

と、新発売の星型のやつ(てきとー)です。

オリジナルグレーズドのほうがおいしいです。

甘くてふっわふわなので

軽く食べられてしまって

これは・・・危険です。(笑)



ばらで買うよりもセットで買うほうが

早く案内してもらえます。

しかも10個分の値段で12個買えますwwお得です☆

こちらのお店では、ドーナツを横向きに箱にいれてくれるので

12個買った人は

ピザを買って帰っているみたいに見えましたww



並んでいるところからは、ドーナッツが作られている様子が見えて


「大量生産~」


って感じでした。










周りの人の会話をきいていると


リピーターがけっこう多いみたいなので


やっぱり美味しいってことですね♪


この記事へのコメント
おぱさんへ
イギリスでも人気なのですか!!

って、アメリカではスーパーで??まじですかww
個別に包装して売ったり・・・とか?
お店がスーパーに入ってる感じ・・・とか?
外国のスーパーって一回行ってみたいかもです!!
オーストラリアのコンビニには行ったことあるんですけどね~
「スーパーは夢の国だった!」っていう、友人の言葉を信じてますww
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 21:05 [EDIT]
はらしまさんへ
ね、並んだね♪
また買いたいな~

星のやつ食べたけど、ちょっとクリームが苦手だったかも~。
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 21:03 [EDIT]
かつさんへ
初めての受験だったので、400点でも、取れたほうですよね!!
300点くらいかと思ってましたから、それに比べたら!!
ありがとうございます☆

100点くらいUPさせねば~;;
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 21:01 [EDIT]
mokomokoさんへ
いえー・・・実は全然勉強しないで受けちゃったんで、すっごく後悔しているのです。。
夏休み、がんばります☆

ドーナツ、おいしかったです♪
私はカレンズのかりんとドーナツも好きなんですが、カレンズってパン屋さんご存知でしょうか~??
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 20:59 [EDIT]
げすとさまへ☆
ちょっと悩んじゃいましたー。
真ん中から指を差し込んでこう・・・ちぎって食べるのは真ん中から食べたことになりますかね??(笑)
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 20:48 [EDIT]
turutanさんへ
お久しぶりですっ
甘くて私好みでした~♪
外国のお菓子って甘すぎてあまり食べないのですが~これはまた食べたいですねw
並ばないで買えるなら(笑)
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 20:47 [EDIT]
りんごさんへ
TOEIC、就職活動で書けるような点数をとろうと思って勉強始めました☆
と、いっても最近大学の試験勉強をしなければいけないので
DSのソフトでちょろちょろと単語をやってるだけですがww

なるほど~確かに最初低い方が、上を目指せるし、いいかもですww
がんばるぞ☆ありがとうございますっ♪

ドーナツおいしかったですw
味も伝えられたらいいのに~。。東京に遊びに来たときには是非♪
なしりんご | URL | 2007/07/20/Fri 20:45 [EDIT]
イギリスでも週末はすんごい行列です。

発祥の地、アメリカではスーパーで簡単に買えちゃうのに。
私が当時小学校の話ですが。
おぱ | URL | 2007/07/06/Fri 02:28 [EDIT]
そういえば頑張って並びましたね(笑)
私もオリジナルグレーズドが一番おいしいと思いました。他のはちょっと甘すぎる…(>_<)

今度行ったらオリジナル~だけでいいかも。次行くときはすいてるといいなぁ
はらしま | URL | 2007/07/04/Wed 01:18 [EDIT]
ドーナッツおいしそう♪
TOEICで400点取れればたいしたもんですよw自信をもってw
かつ@自由空間 | URL | 2007/07/01/Sun 10:46 [EDIT]
TOEICの試験頑張ってますね~すごいな☆
ドーナツやさんのオープンの話TVで見ました。
ほんとおいしそうです☆
mokomoko | URL | 2007/06/30/Sat 17:39 [EDIT]
ドーナツは真ん中からたべるんだよ~
げすと | URL | 2007/06/29/Fri 07:04 [EDIT]
話題の
こんにちはー♪

甘いドーナッツですね(笑)
アメリカではこれが日本で受けるとは思えなかったらしいですけど、
思いのほか人気のようで。
自分は食べたことないですけど、並ばないで買えるなら一度試して
みたいかもv-356
turutan | URL | 2007/06/28/Thu 12:47 [EDIT]
こんにちわ!
TOEIC頑張ってるんですね~。えらいなぁ。
ほら、最初悪い方が「やってやる~」って気持ちになるし、次受けてぐんっと点数が上がったとき嬉しいじゃないですかぁi-184i-184
プラス思考、プラス思考i-189
私も昔勉強するぞ!って思ってたのに、結局1度も受けることなく挫折してます....
だから受けただけでもなしりんごサンは偉い!

ドーナツおいしそうですね♪
前テレビでしてるの見たけど、今もまだ行列すごいんだ~。
食べてみたいな~。早く全国各地に出来てほしい。


りんご | URL | 2007/06/28/Thu 11:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/204-1361afcf
