

すいかの目

2007/06/23  CATEGORY/日記
20070623220757
じゃなくて、すいかの芽が出ましたww

先日すいかを切ったときに、

種を何粒かベランダのプランターに密かに埋めておいたんです。

そしたら今日芽が出ているのを発見☆

夏には美味しいすいかが食べられるかな(*^u^*)楽しみっ♪

ちなみに奥の葉っぱみたいなのはネギさん。

ベランダで家庭菜園計画進行中です(`・ω・´)b

ネギを植えたのは母ですが(笑)

母がネギに水をやるときに、一緒にすいかにも水分がいくだろうという

私の黒いたくらみです(´∀`)

…ただの無精かな?笑
この記事へのコメント
オキミヤさんへ
マジですかww
すいか太(名前?!)には貪欲にネギの分の栄養までもらうように言い聞かせなくては(笑)

小さくてもいいから甘いのができるといいな♪
なしりんご | URL | 2007/06/27/Wed 22:41 [EDIT]
さわかさんへ
ちゃんとスイカできるよ~
去年はできたやつを食べましたww

うちの田舎では花壇で毎年従兄弟が私と同じことをしてます(笑)スーパーで買うのと同じくらい美味しいのもある☆
なしりんご | URL | 2007/06/27/Wed 22:39 [EDIT]
スイカって結構土の養分吸うらしいですよww
お母様のねぎの分まで頂いちゃいましょうΨ(`▽´)Ψ

おいしいスイカができるといいですね~(*゜ー゜)b!!
オキミヤ | URL | 2007/06/26/Tue 01:49 [EDIT]
スイカの種植えるとちゃんと生えてくるんだねぇ。
あー今年まだスイカ食べてない…………。。
さわか | URL | 2007/06/24/Sun 15:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/203-efe9485f
