

自由が丘と演奏会

2007/05/28  CATEGORY/日記
昨日のTOEICで緊張しすぎて、家に帰った後ずーーっと寝ていたものです、どもりんごV

何故にこんなに弱いのか。

試験前も必ず体調を崩してしまいます。。



さてさて、土曜日に自由が丘へ遊びに行ってきました~


こっちの方に越してきて6年ほど経つ私が


まだ2年くらいの人に案内してもらうというよく分からない状況でしたが


楽しかったです。


スイーツフォレストという、


いろんなケーキやさんが入ったところに行ったんですけど


あそこは未だに人が多いです。


びっくりしたのがBOOK OFFで、


普通の本屋さんみたいな感じで、すごくキレイでした。


カフェが中にあるのには驚きです。


縁日みたいなのもやっていて、人がすごかったです。





夕方からは、友人の所属する大学のオケの定期演奏会があったので


行って来ました~♪


初めていったんですけど、結構な人がきていて


もっと何回もきとけばよかった!って感じでした。


学生オケ、侮れませんね。


よかったです。
この記事へのコメント
おぱさんへ
試験お疲れさまです☆

試験前体調崩すの辛いですよね…。私は嗚咽は無いのでずっと軽いですけど…仲間ですね!!(すぐに仲間を見つけようとします、私☆笑)
なしりんご | URL | 2007/06/13/Wed 17:39 [EDIT]
はらしまさんへ
共々って(笑)
またあるときは、声かけてくださぃww

自由が丘是非いきましょう☆案内はまかせろっww笑
なしりんご | URL | 2007/06/13/Wed 17:36 [EDIT]
オキミヤさんへ
やばいですよねww
上のレストランのランチも、わりかし美味しいですしww

私もあの雰囲気落ち着かないです(^_^;)
なしりんご | URL | 2007/06/13/Wed 17:33 [EDIT]
mokomokoさんへ
チョコレートのケーキをいただきましたぁ(*^▽^*)
なんかちょっとかわった形をしてるケーキで見た目でも楽しめましたww
なしりんご | URL | 2007/06/13/Wed 17:23 [EDIT]
私も試験の前とかよく体調崩して、勿論今回も 笑。
おまけにプレッシャーに弱く、試験前日はおうぇぇーって嗚咽が酷い 笑。

お疲れ様です☆
おぱ | URL | 2007/06/02/Sat 02:45 [EDIT]
演奏会来てくれてありがとうございました!
そういえば初めてだったっけ?

できればさわ共々常連になっていただけると嬉しいです(笑)


自由が丘うらやまし~☆私は未だかつて行ったことがないので、今度連れてってください♪
はらしま | URL | 2007/05/29/Tue 23:19 [EDIT]
スイーツフォレストやばいですよねww
お金がすぐなくなるけど、幸せな気分になります(笑)

あの甘すぎる内装はちょっと落ち着かないけど…
オキミヤ | URL | 2007/05/29/Tue 10:54 [EDIT]
自由が丘なんて素敵ですね☆
年数が短くても知ってる人は良く知ってるものですよね^^
おいしいケーキ食べましたか?
素敵な一日を過ごされたんですね^0^

mokomoko | URL | 2007/05/28/Mon 17:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/199-dd0f9419
