スポンサーサイト


料理教室で料理できるかどうか

2007/05/26  CATEGORY/料理?
最近ようやくちょこっと料理が出来るようになって来たかな~??って感じの者です、どもりんごV


先日、料理教室に行ってきました~♪♪


ピピっとコンロ初めて使いましたけど


すごいですね!!


タイマーとかついてるし


油の温度も管理してくれるみたいですし。


ただ、数人でグループになって料理をするので


カナリ積極的に



「あ、やりまーす」



って感じでやらないと作業できないなってことが分かりました(笑)



美味しかったです♪


おコメと野菜のサラダが美味しかったww


デザートは餃子の皮にチーズとマーマレード挟んであげたお菓子なんですけど


これも美味しかったですwww





スポンサーサイト
この記事へのコメント
mokomokoさんへ
美味しかったです~ww

ピピっとコンロには驚きでした。
ピピっと鳴ってお知らせしてくれるのに感動です☆
なしりんご | URL | 2007/05/28/Mon 11:28 [EDIT]
すごくおいしそうですね。
餃子の皮にマーマレードはさんだお菓子おいしそうですね。
ピピッとコンロいいでしょ~
うちもガスコンロなんですが、
主人の実家に行ったとき
こんなに早くやかんでお湯が沸かせるなんて(@@)ってビックリしました☆
mokomoko | URL | 2007/05/26/Sat 13:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/196-50cde50d
