

有名人なら誰に似てる?

お久しぶりです。


本当にお久しぶりになってしまいました(>_<)


最近特に忙しいわけではないのですが


いつのまにかこんなに時間が…(笑)


カウンターがいつのまにか9000を回っていてびっくりデスww


ありがとうございます☆


今日はturutanさんのところで紹介されていた


顔ちぇき!(http://kaocheki.jp)


を試してみましたww


自分の顔写真をメールで送ると、有名人なら誰に似ているか判定してもらえるそうで


ちょっと写真を送るというのに抵抗があったのですが


好奇心にまけてチャレンジしました(笑)


結果は→→→→→→→→

というわけで、結果です。



写真の写り具合で変わるとのことだったので何枚かやってみましたー


①眼鏡をかけた写真


【女性なら】

沢口 靖子 45%
佐藤ゆかり 42%
眞鍋かをり 41%


【男女両方なら】

沢口 靖子 45%
哀川 翔  43%
佐藤 ゆかり42%


・・・・・え?似て・・・る??(笑)



②眼鏡を外した写真


【女性なら】

飯島 直子 46%
内山 理名 44%
松 たか子 44%


【男女両方なら】

飯島 直子 46%
小池 徹平 45%
内山 理名 44%


飯島直子かー…あんなに大人っぽかったらいいかも(笑)

・・・小池徹平???



③眼鏡外して写した写真 その2


小倉 優子 31%
矢口 真里 30%
栗山 千明 30%


パーセンテージの低さが気になります(笑)

というか、笑っちゃうほど似てない(笑)

写真うつりでこうまで違うのかー。。




結果みて、似てないな~似てないな~

とか思ってましたけど、



そうです、相手は芸能人!

住む世界が違うのです(笑)

美人な方々に少しでも似ている部分があったのなら

それは嬉しいことww


個人的に 松たか子さんが入ってたのは嬉しい♪


この結果でちょっと私の顔のイメージつきましたか~??(笑)
この記事へのコメント
かつ さんへ
なんかちょっと怖いですよね(^_^;)
やっちゃったけどw

あー…これでここではもう顔をさらすことは出来なくなりました(笑)
有名人の方々、似てるなんて書いてごめんなさいっ(笑)
なしりんご | URL | 2007/05/23/Wed 08:50 [EDIT]
顔ちぇきって最近流行ってますよねw
やったことはないんですがw(ちょっと怖い気もするしw
なしりんごさんって可愛いんですねぇw
かつ | URL | 2007/05/21/Mon 23:27 [EDIT]
オキミヤさんへ
あ、でも確かに堂本光一に似てますねww
オキミヤさんの方が、もちょっと目が大きいのでゎ??
なしりんご | URL | 2007/05/21/Mon 20:43 [EDIT]
turutanさんへ
こんばんゎー

文の書き出しに懐かしさを覚えた者です。ども(笑)

丸顔系で目が猫目。ばっちりです('-^*)/

ていうか…50%以上タッキーと福山雅治が含まれてるなんて~絶対かっこいいじゃないですかっ(σ・∀・)σ
なしりんご | URL | 2007/05/21/Mon 20:41 [EDIT]
mokomokoさんへ
ぃゃそんな美人さんだなんてとんでもないですーっ

友近…あーなんとなく中山美穂と似てるかも…
って中山美穂って言われるなんて美人さんじゃないですかぁ
私芸能人に似てるなんて言われませんもん(*´Д`)=з笑
なしりんご | URL | 2007/05/21/Mon 19:06 [EDIT]
がく さんへ
こりんこりん♪
ごろごろりんご の なしりんご だ りんこ~ww


…orz


私はコリン星出身ではなかったみたいです(笑)
なしりんご | URL | 2007/05/21/Mon 18:52 [EDIT]
堂本光一って出ました!!


………30%だけね(笑)
オキミヤ | URL | 2007/05/18/Fri 12:48 [EDIT]
丸顔?
こんばんはー♪

タッキーと福山雅治54%を出してしまった、信じられないものです。ども(笑)
大体、傾向が何パターンかあるみたいですけど、丸顔系で目がネコ目系
ではないでしょうか?違います?

男女両方っていうのは自分はやっていなかったので、今度やってみよう。
哀川翔って・・・
turutan | URL | 2007/05/17/Thu 19:59 [EDIT]
有名人の中でも、美人ばかりじゃないですかー
めがねが似合う美人さんなんですね☆
私は、最近友近ににてるっていわれるんですよねー
前は“中山美穂”だったのに~
mokomoko | URL | 2007/05/17/Thu 15:17 [EDIT]
なるほどー
似ているってことは・・・
こりん星出身だったんですね(*^_^*)
がく | URL | 2007/05/17/Thu 13:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/194-a7f27166
