

不格好な花火が焼き上がる。

2007/04/21  CATEGORY/料理?
20070421153705


どうでしょう…花火っぽいですか?クッキーやいてみました♪


どもども

今学期、大学の授業が月火金に集中し…

週休4日制の者ですwども(・ω・)/



こんなに休みが多くていいのかと不安になります。



でも休みが多いから



水曜日に春揚…春巻きに3時間かけられたわけだし(笑)


木曜日にもこうしてクッキー作りに励んだわけだし!!(爆笑)


今回作ったのは

ほろほろクッキーという…

食べた瞬間"ほろっ☆"と崩れるクッキーです。

前に読売新聞でいただいたレシピが美味しそうだったので

前々から作ってみたいと思い、レシピをリビングに置いてあったんです。

しかし木曜日に置いてあった場所を探しても



…無いっ!!


母親が、もう作らないと思って捨てちゃったそうです(涙)

でも木曜日はどーしてもそのクッキーが作りたかったので!!


インターネットで検索して、いろんなサイト様のレシピを参考に

適当に作ってみました。


なんか…見た目はイマイチでしたけど



美味しかったですww


『ほろほろクッキー』で検索してみてくださーいww

基にさせていただいたのはコチラです↓↓

APPLE CLOVER


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■おぱ さんへ
ぇへへwありがとございます(^u^*)

私もおぱさんみたいに色々お菓子とかごはんとか作れるようになりたいww
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:15 [EDIT]
可愛いー!

私も早く試験終わって作りたいわー!
おぱ | URL | 2007/04/24/Tue 14:34 [EDIT]
■☆まな☆さんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(=^▽^=)

しかしワタクシ料理は苦手とするところなのであります(;_;)
材料切るのとか、慣れないのと、こだわるのとですごく時間かけちゃうんですょね。。主婦にはなれないな、と思います(笑)
なしりんご | URL | 2007/04/22/Sun 20:37 [EDIT]
■Swingbaradeさんへ
相互リンクしていただけるなんてwwありがとうございます♪

ハート型のクッキーにしたのですが、お皿に並べるときに、ちょっとした出来心で丸く並べてみました(*'-^)-☆
なしりんご | URL | 2007/04/22/Sun 20:31 [EDIT]
■mokomokoさんへ
わーいwwありがとございます(*^u^*)

そう言っていただけるととっても嬉しいのですが、でも?Aお料理は得意じゃないのですー(ノ_・。)
どーん☆と大きな写真を載せられるくらい、お料理上手になりたいです♪
なしりんご | URL | 2007/04/22/Sun 20:25 [EDIT]
こんにちは☆゛
はじめましてぇ☆(。・ω・)ノ゙ブログに訪問&コメントぁりがとうござぃました☆゛
週休4日ですか!うらやましぃですねぇ∑o(*'o'*)o
それにしてもおいしそうなクッキーですねi-189
ほろほろクッキー可愛いです(*´ω`*)食べたい・・・ww
なしりんごさんはお料理が上手なのですねww見習いたい・・・・
また遊びに来ますww
☆まな☆ | URL | 2007/04/22/Sun 11:43 [EDIT]
面白いクッキーですね!
こういうレイアウトは新しいですよね~。斬新です。
あのカタチだと、どういう食感なのかすごくきになります~!!

リンクありがとうございました。
こちらからも貼っておきますので、何か不都合があれば言ってくださいね~。
Swingbarade | URL | 2007/04/22/Sun 01:33 [EDIT]
すごーいおいしそう!!!
その上すごくかわいいです(^0^)
ほんとお料理上手ですね☆
mokomoko | URL | 2007/04/21/Sat 17:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/193-a223732c
