

なしりんごTシャツ

オッサムさんのところで

高校メーカー

という、自分の名前orサイト名の校歌を作ってもらえるサイトがしょうかいされていたので

早速行って、やってみました。

なしりんご高校



女子の人数多すぎじゃないですか??

なんでしょう・・・元女子高じゃないとありえない比率のような



っていうか、


校歌・・・おかしい(爆笑)


と、ふと目線をしたに下げると、ページの下のほうに


「なしりんごTシャツ」の文字が


なんやコレ


と思ってクリックすると



なしりんごTシャツ


で、出たー!!


何故か「手のひらの痛み」が製品の70%を占める謎のTシャツと


運命的な出会いをしてしまいました。(笑)
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
大学進学率か~・・・

と、思って、
高校時代がなんか妙に懐かしくなりましたww
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:32 [EDIT]
■Hakkaさんへ
こんにちは!訪問&コメントありがとうございますwww

やがて…ネコを??意味がよく分からないですね(^u^;
きっとインパクト大を狙ってのことにちがいないですww

消せない思いがあるそうです。
みすかされちゃいましたw<笑
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:31 [EDIT]
■turutanさんへ
turutanさんの結果を見るまで、Tシャツの文字も一人ひとり違うと気づきませんでした(^_^;

『キャンディのかけら』にコンビニ探検隊の香りを感じますwぇへ

青春したいです♪
Tシャツだけじゃなくて私も・・・(笑
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:28 [EDIT]
■mokomokoさんへ
ほんと、柔軟な発想がないとこういうものって作れないですよね~
「ありえないもの」を考える力がほしーいww笑
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:22 [EDIT]
■みそじ さんへ
色んなこと考える方がいらっしゃいますよね~
面白いwww

「手のひらの痛み」とか成分の種類に使うことすら思いつきません(笑
なしりんご | URL | 2007/04/25/Wed 12:19 [EDIT]
高校メーカー、やってみました(´▽`*)
…大学進学率6%(´・ω・`)
オキミヤ | URL | 2007/04/25/Wed 11:40 [EDIT]
やがて君は猫を噛む??
こんにちは~(^o^)丿
やってみましたよ。
「やがて君は猫を噛む」Tシャツでしたが・・・
意味が??(笑)
消せない思いがあるのですね!!v-22

Hakka | URL | 2007/04/24/Tue 14:42 [EDIT]
自分も
こんにちはー♪

こういうの好きなんですよね~
早速自分のTシャツを作ってみると・・・
「折畳み傘経済学」?
成分・・・キャンディのかけら72%
      ゴム的な何か11%
      腸内細菌11%
      平常心6%

「ゴム的な何か」はわかる気が(笑)

手のひらの痛み、消せない想い・・・何だか青春してますねv-343
turutan | URL | 2007/04/23/Mon 12:43 [EDIT]
校歌おもしろい!!!
このTシャツの表示もなかなかなものです。
こういう柔軟な発想力を持たなければと
改めて感じてます(^^)
mokomoko | URL | 2007/04/23/Mon 11:31 [EDIT]
私は三十路高校です!
やりましたよ!
高校メーカー!!
面白いですね。コレ
手のひらの痛みが主成分て・・・
すごいですよね。
この発想!!
みそじ | URL | 2007/04/23/Mon 09:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/192-97992208
