スポンサーサイト


思い込みの所為か、味覚がズレているのか

2006/08/30  CATEGORY/日記
昨日の夕飯は、カレーライスでした。

美味しく食べ終わって、Mr.マリックをテレビで見ながら

「あークリマタスミだ~」

とか言っていた時

母のケータイが鳴りました。

父からメールがきたようです。


母「・・・・・大変!!もう帰ってくるって!!」

私&弟「!?」

最近職場が変わってから妙に帰りの早い父。

9時頃には家に帰ってきます。



家に帰ってきた父は、カレーを食べて

お茶を飲んで…

父「んん!?なんか濃くない?このお茶」

母「え?」

父「濃いよ、濃い。このお茶~」


別に、お茶が濃かったくらい何てことないと思われるかもしれませんが

昨日は暑かったので、お茶をたくさん飲んでしまい、

父の分のお茶が(こんなに早く帰ってくると思ってなかったので)無かったのです。

そこで、アイスコーヒーを出したのですが

父は、飲んでも

それを

濃いお茶だと

判断したようです



いやぁ、
すごいよ。
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

タグ : コーヒー ウーロン茶
この記事へのコメント
>いもいもさん
そうですそうです☆
逆から読むと…ってやつですw

ちょっと不思議な父親です。(笑)
お茶とコーヒー…うーぬ。

コメントありがとうございますw


>オキミヤさん
ほんとに驚きましたよ(笑)
是非使ってくださいw
って私の持ちネタ(?)じゃないですけど(笑)
なしりんご | URL | 2006/08/31/Thu 13:43 [EDIT]
お父さーん(笑)
なんでー↓↓

“クリマタスミ”はぢめて聞きました。
こんどスゴイ時差で使ってみよっとww
オキミヤ | URL | 2006/08/31/Thu 01:22 [EDIT]
こんばんは!
クリマタスミすごく懐かしいですねww
そういえば昔ありましたねー。
逆から読むと…てやつですねww

お父さん何だかお茶目な方ですね。
アイスコーヒーを濃いお茶と間違えるとは!
とても素敵キャラです!
本当に「すごいよ」と言いたくなるお父様ですね。
いもいも | URL | 2006/08/30/Wed 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/19-78c5966e
