スポンサーサイト


期間限定☆春だから

2007/04/18  CATEGORY/日記
ここ数日春とは思えない寒さが続いていますが、

春ですねw

今の時期、何に対しても「春だから」で言い訳します。


○授業中○

「あー…うっかり寝ちゃった~

 なんか最近眠くてさ~

 春だから!」



実際のところ、春休み明けて

大学に通うのにつかれているだけ。



○駅ビル○

「さっき歩いてたら、あまりにガラスがキレイに磨かれてたから

 何も無いと思ってぶつかっちゃったよ~

 なんかぼーっとしてて~

 春だから!」


春だから、なんかぼんやりしますよね。



○健康診断○

医師「脈がとんでますね~

   大きい病院に行って、一度検査をしてもらってみてください」

私 「・・・!?」


結局、不整脈と言うのは異常ではあるものの

深刻なものとそうでないものがあり、

ストレスや睡眠不足によっても引き起こされるそうで…

異常なしでした。



・・・春だからねぇ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■turutanさんへ
こんにちわ!
この時期、なにかと忙しいですね(^_^;

不整脈、と聞いたときは
「え!?老化!??」
とか思いましたけど何事も無くてよかったですー。
春ですからww(笑)
なしりんご | URL | 2007/04/19/Thu 10:26 [EDIT]
お久しぶりです
こんにちはー♪

なかなか、更新のタイミングとコメントのタイミングが合いませんでした。
やっぱりこの時期はいろいろと忙しいですね。

不整脈ですか。
この時期環境が変わって、ストレスもたまりやすいですからね。何もなくてよかったです。
まあ、春ということで(笑)
turutan | URL | 2007/04/18/Wed 12:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/189-a95bd3cc
