スポンサーサイト


日本管理会計学会。

2007/04/01  CATEGORY/日記
今日から4月。

春・・・引越しの季節ですね。

私の住む住宅にも何家族か越してきたようです。

昨日の夜帰ってきたら、




自転車を置くところがありませんでした。



地味に効きました・・・


折角コメントいただいていたのに、返信もせず放置してすみません;;


今週ちょっと出かけることが多かったので


色々書きたいことはあるのですが


まず、


昨日は初めてフォーラムというのに参加してきました。


ゼミの先生が参加するということで(たぶん)


為になるかなと、ゼミのメンバーで行ってきたのですが・・・


予想以上にキッチリしていて驚きました。


普通の講演会だと思っていたのに全然違います。




きちんとした場だというので


スーツのようなものを着ていったんですけど、


聴きにきている学生は


他に大学院生が数名しかいらっしゃらなかったので


何度もスタッフに間違われ


「あの、お手洗いはどちらに・・・?」


とか


「懇親会の会場はどこですか?」


とか聞かれて困りました(~_~;


確かにスタッフと同じ服装、年代ですからね。。




内容は、


分かりやすく、興味深い話もきけてよかったです。


大学の授業とあんまり変わらない感じでした。


難しいお話もあり、よく分からなかった部分も多々ありましたが…笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
う・・・うわー
それは溶けちゃうかと思いますね(>_<)

スーツかわなきゃな~
なんかかっこいいのが欲しいです!!
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:44 [EDIT]
■mokomokoさんへ
はじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございますw

実家というか。両親が香川出身なので自分も香川出身と勝手に言いふらしてます(笑)でも本籍は香川ですww
鎌田醤油おいしいですよね!!

ぜひまたいらしてくださいね♪
私も遊びにいかせていただきまーす
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:43 [EDIT]
皆がスーツなのに、
一人だけ私服のときの地獄に比べればダイジョウVです(笑)

あの時は溶けるかと思ったww
オキミヤ | URL | 2007/04/07/Sat 23:51 [EDIT]
はじめまして★
実家が香川なんですかー
やっぱりうどんは香川がおいしいですよね。
鎌田醤油のだしもうちでは必需品ですよ
また遊びに来ます*
mokomoko | URL | 2007/04/05/Thu 13:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/186-d82ceb18
