

富士は富士でも讃岐富士

2007/03/22  CATEGORY/日記

お久しぶりです!

昨日香川から関東へと戻ってまいりました☆

うーん。

向こうは時の流れがゆっくりだなぁ~

と思っていたのに、あっという間に帰る日になっていました。

おうどんは全部で7杯食べてきました~(^u^*)

やっぱりおいしいですww


今回は、映画UDONの撮影があったところへ行ってきまして。

松井製麺所跡を見てきました。

写真の讃岐富士は、その跡地からの眺めです☆

ちょうどこの左側、木のあたりに松井製麺所が建っていたんですね~

池に山も写って満足のいく写真が撮れました(笑)



ちなみに…

讃岐富士の頂上までは、歩いて45分くらいです。

ノートを置いてあって一言かけるようになっています。

そこで、「今回296(うろ覚え)回目」という文字を発見。

すごく健康になると思います。

結構砂利が多くて滑って大変でした。

あそこでギャグを言った弟は

ギャグも滑って大変そうでした。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
よゆーです!!(笑)
うどん大好きです♪
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:41 [EDIT]
■おぱ さんへ
こちらこそコメントありがとうございますw

あ、7杯っていっても1日で食べたわけじゃないですょ???
でもでもうどんは美味しいのでいくらでも食べられちゃう気がしますww
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:40 [EDIT]
■かつ さんへ
そですねーやっぱり富士山には勝てませんね;;
でも私は結構好きですよ~なんかちょっと丸みをおびてるところとかww

坂出ですか…坂出はあまり行かないので分からないですね~今度行った時は探してきたいと思います♪笑
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:37 [EDIT]
■turutanさんへ
こんにちぁw

そうですねwやっぱり値段はとても安いですww今回は食べに行かずに玉で買ってきておうちで食べたんですが、それもまた美味しかったです♪

弟が滑ったギャグは…すみません。さらっと流してしまったので忘れてしまいました(汗
思い出したら書きますね♪
なしりんご | URL | 2007/04/10/Tue 15:35 [EDIT]
おー、長旅お疲れ様ですm(_ _)m
おうどんいいな~(´▽`*)

サッパリしてるからきっと7杯は余裕ですよね☆
オキミヤ | URL | 2007/03/25/Sun 01:29 [EDIT]
コメントありがとうございました^^

私も香川行ったことありますが、
7杯もうどんは食えなかったww
でも本当においしいですよね~!
安いし、花●うどんより安いってどーゆことw
おぱ | URL | 2007/03/24/Sat 02:25 [EDIT]
香川行って来たんだw
僕は讃岐富士は何回も見てますよぉw
富士山も見る機会が多いんですがやっぱり本物の富士山のほうがキレイだなと見る度に思いますw
ちなみに坂出にある「おか泉」って店の天ぷらうどんは絶品ですw
ってもう遅いか^^;
かつ | URL | 2007/03/23/Fri 11:39 [EDIT]
滑ったギャグ
こんにちはー♪

いいですね、本場のさぬきうどん。
むこうでは、自分の好きな具を選ぶことができたり、自分でしょう油をかけて食べたりするんですよね。
しかも、安くてウマイ。
あの、モチモチ感はいいと思います。

ちなみに弟さんが滑ったギャグって何でしょう?
後学のために教えていただければ(笑)
turutan | URL | 2007/03/22/Thu 12:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/183-8c73b34b
