スポンサーサイト


何もかもが面白くなる。

2007/03/11  CATEGORY/日記
今むしょーーーにアイスクリームが食べたい者です、ども!!

というわけで、31アイスクリームのフレーバーメニューを見ているのですが

3月までのフレーバーのcottoncandyが美味しそう(≧▽≦)

綿菓子がアイスクリームってどんな感じなのかすごく気になりますーっ

さてさて、昨日は中学からの友人3人+妹さん1人と遊んできました☆

いやはや…楽しかったです(´∀`)

食事は大学生組(?)だけでーようやく私も20歳になったのでお酒を!!

お酒を飲みましたです!!

りんごサワーを1と3/4程。

まーお酒弱いので

結構酔いました。

『壊れてたし、キテた(笑)』とのコメントをいただきました(^^;)

うん。私は何もかもが面白く感じる状態だったよ(笑)

帰ってから

ゼミの飲み会の時はなるべくお酒を飲まないようにしようと思いました…

まだおとなしい人だと思われてるはずなので(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
turutanさんへ
『酔うとキャラ変わるよね~』っていうのをなんとなく避けたいと思ってまして(笑)
ゼミで飲むときは、素の自分を知ってもらってから飲みたいです♪
なしりんご | URL | 2007/03/13/Tue 20:15 [EDIT]
こんにちは♪

お酒を飲むと壊れるタイプですね(笑)
楽しく飲めるならいいと思いますよ。

ゼミの人たちにおとなしい人と思われたいようですが、

すでにまわりが気を遣ってる

楽しいお酒ならみんなと飲むのもいいと思いますよ。
turutan | URL | 2007/03/11/Sun 18:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/181-ed9a77df
