

自称香川人(笑)のおすすめ。

2007/03/13  CATEGORY/日記
来週から香川に帰省(?)するので

うきうきで用意をしている者です!ども!


さ~むこうに帰ったら、おうどんを思う存分食べてきたいと思います!

祖母の作るうどんだしは絶品で~♪

あの味は全然まねできません(母談)


私は かけうどん や つけうどん も好きですけど

醤油うどんも好きです♪

醤油うどんにぴったりのお醤油がありまして!

それがこれです↓↓



なかなか売っていないのですが…

本当においしいので、ぜひおうどんにかけて食べてみてください!

アンテナショップでも売ってますので

ここです

オススメですよ~(^u^*)

香川でも普通には買えないので。。(お店が遠い)
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
香川にいた期間は短いですけど、香川出身と言い張ってます(笑)

おうどん美味しいですよね♪
私は大好きです(^u^*)
東京なら はなまるうどんのおうどんが好きです♪
■なしりんご | URL | 2007/03/14/Wed 15:57 [EDIT]
■がく さんへ
え…?
私の母親の知り合いがそこにいると昔聞いたことがあるのですが~(笑
もしかして香川結構詳しかったりします?
■なしりんご | URL | 2007/03/14/Wed 15:54 [EDIT]
なしりんごさんは香川っこですか(´▽`*)

うどん美味しそうだな…(´・ω・`)
この前四国いく機会があったんですけど、
うどん食べそびれました↓↓
オキミヤ | URL | 2007/03/13/Tue 23:57 [EDIT]
香川には少林寺の総本山があるんですよ。あぁ、なつかしい・・・。
がく | URL | 2007/03/13/Tue 19:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/180-b275bcf5
