

賞味期限チェッカー(人間用)

こんなものをやってみました。

賞味期限チェッカー(人間用)

私の賞味期限は、2043年7月16日(56歳)

だそうです。

人気の期限49歳

肉体の期限52歳

心の期限 は58歳

女としての期限47歳

やってみて・・・


結果よりも

何度も何度も出てくる

「本気にしないでくださいね!」

っていう注意書きの方が気になった('▽`)

でも、心の期限が、全体(?)の賞味期限よりも長いのはなんでだ??
この記事へのコメント
訪問ありがとでーすw

こういう遊びの占いみたいなの結構好きです♪
なしりんご | URL | 2006/08/31/Thu 13:37 [EDIT]
遊びに来ました♪
どうも☆
コメントありがとうございました<(_ _)>
私も賞味期限チェッカー(人間用)やりました。
結果は結構やばかったです・・・
ブログの方にアップしてますんでまた遊びに来てくださいね♪
ではでは。
神楽ジン | URL | 2006/08/30/Wed 15:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/18-8ca3593b
