

ワイパーにやられた女の子

2007/03/07  CATEGORY/日記
先日懸賞で

NINTENDO DS Lite

が当たり…

すっかりハマってブログを放置していた者です!ども!(笑)

やぁ~ゲーム機が懸賞で当たったのは初めてです!

DSはもう手に入らないのかと思ってたので

相当嬉しかったですw

しかも欲しかったホワイトでしたぁ(^u^*)




で、





なんだか浮かれていたわけです。

掃除をするのにもなんだかウキウキです。


「よーし!掃除機をかけ終わったし!

あとはクイックルワイパーで仕上げだ!」

と、

張り切っていたわけです。

クイックルワイパーってこういうやつです↓↓



この棒の下の方を左手で持ち

上の方を右手で持って、

右手をおへその辺りにもっていって、

雑巾がけをする様に体重を前にかけて仕上げの掃除を始めました。



これ、



カナリ危険な使用方法です。



私の部屋はフローリングなのですが

ピアノと机の下に、傷防止のカーペット(?)を敷いています。


前に体重をかけ、


だだだだだ~っと前進している時、


そのカーペットにクイックルワイパーがひっかかり、


おなかにグサっと!


グサっと!!


グサッと!!!



「こ・・・ここがみぞおち・・・?」


という言葉を吐いた後、しばらくうずくまってました。

うぅ・・・痛かった・・・

まさかクイックルワイパーにやられるとは・・・

クイックルワイパーをご使用になるときは、

CMのように

す~いすい♪というように使ってくださいね・・・

イメージ的には竹刀でつかれたような気分でした。

どかーん


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
嫉妬でしたか!
これからはクイックルワイパーもたくさん使ってあげよう・・・(笑

DSまさか当たるとは思いませんでした!あう人会う人に自慢してます!なんだか小学生みたいです!(笑)
■なしりんご | URL | 2007/03/10/Sat 07:43 [EDIT]
■かつ さんへ
引越しおめでとうございますww

リンク張りなおしました~
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
■なしりんご | URL | 2007/03/10/Sat 07:41 [EDIT]
■がく さんへ
ふふふ(^u^)

だめでーすww(きっぱり☆
■なしりんご | URL | 2007/03/10/Sat 07:40 [EDIT]
■turutanさんへ
ありがとうございますww

皆さんに言われますが、強運の持ち主なんだと思うことにしてます(^u^*)だ、だって今年~来年は就職活動なので運を使い果たしたら・・・(笑

脳トレやってます!!
最初は文字を認識してもらえなくて大変でした~
■なしりんご | URL | 2007/03/10/Sat 07:38 [EDIT]
クイックルワイパー君は、きっとなしりんごさんを夢中にさせてるDSのタッチペンに嫉妬したのでしょう(笑)

っていうか懸賞に当たったんですか!!
しかもDS。スゲェぇーですww
オキミヤ | URL | 2007/03/09/Fri 01:57 [EDIT]
リンク張らせていただきましたw
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
あ、あと「かつチャンネル」は消しといてくださいね(^_^)v
かつ | URL | 2007/03/08/Thu 13:24 [EDIT]
どもwかつチャンネルのかつですw
この度ブログを移転しましたw
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
新しいブログにもリンク張ってもよろしいですかね?
かつ | URL | 2007/03/08/Thu 12:47 [EDIT]
いいなー。
このガムと交換しようよ(^-^)
がく | URL | 2007/03/07/Wed 22:26 [EDIT]
どかーん
こんにちはー♪

DSが当選v-237
それはおめでとうございます。
今でも入手困難なものがよく当たりましたね。それは相当強運の持ち主かあるいは・・・

クイックルワイパーはうちでも使っているのでよくわかりますよ。
普通はあまり力を入れないで使うものですけどね(笑)

そう、強運の持ち主か、あるいは運を全て使い果たしたか・・・v-12
前者である事を祈ります。

当然、脳トレやってますよねv-218
turutan | URL | 2007/03/07/Wed 12:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/179-6bad2914
