

指を鳴らせない女の子

2007/02/26  CATEGORY/日記
こんな時間にお腹がすいて、食べたら絶対太る~と悩んでる者です…ども(;_;)

今日友達が指を

『パチン』と大きな音で鳴らしていまして。

いいな(´・ω・`)

と思った私は家に帰ってから練習・・・

全然鳴りませんよ??

『ぱすっ』

って感じで。

と、横で見ていた母が

母「お母さんもならなかったから無理よ」

と断言しました。

そ、そんな!!

私「そんなの分からないじゃん!」

やってみないと分からないもんね♪

母「…鳴るか鳴らないかは…遺伝なのよ!!

鳴る指と鳴らん指があんねん」

私「えぇぇえ!?」

母「冗談だけどね」

…なんか母にやられました…

そして、まだ鳴りません(*u_u)笑


テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■がく さんへ
すすすすすすみません!
私としたことが(?)別の方のブログに行ってしまってました。。(コメント残さなくてよかった…)

何をどう間違えたのやら(;_;)
■なしりんご | URL | 2007/03/02/Fri 16:56 [EDIT]
えっ?ハンドルネームは変わっていませんよ~。
がく | URL | 2007/03/01/Thu 19:09 [EDIT]
■がく さんへ
引越しおめでとうございますww
もしかして、ハンドルネームも変えられました??(違っていたらごめんなさいっ

ひらめいた時に「パチン」を練習して私が流行らせます!(笑)
■なしりんご | URL | 2007/03/01/Thu 18:26 [EDIT]
ブログ引越しましたー。

ボキボキならすより、指パッチンを練習するといいですよ!
ひらめいた時に、パチン!ってできます。(やっている人見た事ないけど)
がく | URL | 2007/02/28/Wed 22:17 [EDIT]
■かつ さんへ
うんwでもなんかパチンと鳴ったらかっこいいなぁ~なんて思いましてw(笑)
■なしりんご | URL | 2007/02/28/Wed 20:51 [EDIT]
■がく さんへ
え、ええええ!!
あれからまだ練習しちゃいましたよ( ̄□ ̄;)
太くなりませんよーにっ(>_<)
■なしりんご | URL | 2007/02/28/Wed 20:49 [EDIT]
■オキミヤさんへ
空気の振動??ですか…
へぇ~そうなんですか~
でもなんかイメージしにくいですね(-公-)笑

書きかけコメントは発見されませんでしたので、たぶん大丈夫かなwwありがとですw
■なしりんご | URL | 2007/02/28/Wed 20:48 [EDIT]
お久しぶりです♪
鳴らなくても特に問題はないですよw
てか僕もあんま鳴らないですよw
かつ | URL | 2007/02/27/Tue 23:52 [EDIT]
それやると、間接が太くなるからやんないほうがいいですよ(-_-;)


がく | URL | 2007/02/27/Tue 16:58 [EDIT]
あぅー。
それ、僕もできましぇん…↓↓

何でも出来る人によると、
親指の付け根を叩いて音を鳴らすのではなく、空気の振動でならすんだそうですww
そんな事いわれても俺は出来ないんだけれどネ☆(笑)

-PS
入力途中でリターンキーを押してしまいました(-_-;)
「最近のコメント」欄に表示されて無いので大丈夫だったんだと思うんですが、
題名の書きかけだけの奇妙なコメがあったら多分オイラです、申し訳ない↓↓
オキミヤ | URL | 2007/02/27/Tue 02:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/177-8dbfb15d
